ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、F1アメリカGPが開催されるオースティンのサーキット・オブ・ジ・アメリカズについて語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
ソチの日曜日にラインを横切ったときは本当に素晴らしい瞬間だった。初開催のF1ロシアGPで優勝し、1-2フィニッシュでメルセデス・ベンツの初めてのコンストラクターズ選手権を成し遂げる手伝いができた。それ以上のものはないよね」

「その後の週にブラックリーとブリックスワースのファクトリーに行ったけど、雰囲気は本当に物凄かった。全員がこのタイトルを獲得するために本当に懸命に仕事をしてきたし、彼ら全員がその瞬間を味わうのに相応しい。もちろん、僕たちにはまだドライバーズ選手権を決めるために3戦残っている。それが一年で最高の週末のひとつであるオースティンで始まる。アメリカ方面のファミリーの多くがレースに来てくれるし、それに加えて2012年にはサーキットで初開催されたグランプリで優勝しているので、僕にとって特別なレースだ。あそこに行くのを本当に楽しみにしているし、また素晴らしいレースがしたい。表彰台の頂点でまたステットソンハットをかぶりたいね!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1 / F1アメリカGP