マクラーレンF1チームの2012年07月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン 「トロフィーはマクラーレンとの契約で重要な要素」

2012年7月31日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、マクラーレンとの契約交渉において、トロフィーを手元に置くことがキーポイントになると述べた。

ルイス・ハミルトンが、マクラーレンとの契約を更新するものはほぼ確実とみられており、夏休み期間中にハミルトンの将来は決定すると考えられている。

マクラーレンは伝統的にドライバーの優勝トロフィーを保有しているが、F1ハンガリーGPで今季2勝目を挙げたルイス・ハミルトンは、トロフィーが交渉の“プッシュポイント”になると述べた。

ジェンソン・バトン、現時点でルイス・ハミルトンのアシスト役は拒否

2012年7月31日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、まだチームメイトのルイス・ハミルトンのチャンピオン獲得をアシストする心構えはできてない。

来年のフェラーリのシート喪失が噂されているフェリペ・マッサは、チームメイトのフェルナンド・アロンソのタイトル獲得を助けることを誓った。

しかし、ジェンソン・バトンのマクラーレンでの状況は異なる。

マクラーレン:ルイス・ハミルトンが今季2勝目 (F1ハンガリーGP)

2012年7月30日
マクラーレン F1ハンガリーGP 結果
マクラーレンは、F1ハンガリーGPの決勝レースで、ルイス・ハミルトンが優勝、ジェンソン・バトンが6位だった。

ルイス・ハミルトン (優勝)
「何て言えばいいんだろう?! 大喜びだよ! チームが本当に最高の仕事をしてくれた! 本当に最高の気分だ! 本当に楽しいレースだった。まったく簡単ではなかったけどね。実際、これまで走ったなかで最もタフなレースだった思う。でも、そうだね、だからこそよりいっそう嬉しい」

マクラーレン:通算150回目のポールポジション (F1ハンガリーGP 予選)

2012年7月29日
マクラーレン F1ハンガリーGP 予選
マクラーレンは、F1ハンガリーGPの予選で、ルイス・ハミルトンがマクラーレンにとって150回目となるポールポジションを獲得。ジェンソン・バトンは4番手だった。

ルイス・ハミルトン (1番手)
「本当に嬉しいよ! ここまで本当に良い週末を過ごせている。前回のホッヘンハイムでのグランプリでジェンソンが僕たちのクルマのペースを示していた後、今週末ブダペストに来て、実際に僕たちが“できる”ことを示せたのは本当に素晴らしいことだ」

マクラーレン:F1ハンガリーGP 初日のコメント

2012年7月28日
マクラーレン F1 ハンガリーGP
マクラーレンは、F1ハンガリーGP初日のフリー走行で、ルイス・ハミルトンが1番手タイム、ジェンソン・バトンが6番手タイムだった。

ルイス・ハミルトン (1番手)
「本当にポジティブな一日だった。とても満足している。セッション中に有益な変更を施してクルマがうまくはまったし、僕たちは正しい道を進んでいるけど、やらなければならない作業はまだある。スタッフは素晴らしい仕事をしてくれた。でも、僕たちはプッシュし続けなければならない」

ジェンソン・バトン:F1ハンガリーGPプレビュー

2012年7月26日
ジェンソン・バトン (マクラーレン)
ジェンソン・バトンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「ドイツの結果は、僕たちを射程圏内に戻してくれた。このような状況では2連戦以上に望ましいことはない。ほとんど前戦の荷物をバックから出す前にコックピットに戻れるし、勢いを継続できるのは素晴らしいことだ」

ルイス・ハミルトン:F1ハンガリーGP プレビュー

2012年7月26日
ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
ルイス・ハミルトンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「ドイツではサイコロを転がして1が2個出てしまった。人生、そのようなときもあるけど、少なくとも今週末もう一回サイコロを振るチャンスはあるし、6が2個出てくれることを期待しているよ!」

マクラーレン:バトン表彰台で反撃の兆し (F1ドイツGP)

2012年7月23日
マクラーレン F1ドイツGP 結果
マクラーレンは、F1ドイツGPの決勝レースで、ジェンソン・バトンが3位(※)、ルイス・ハミルトンはリタイアだった。

ジェンソン・バトン (3位)
「本当に良いレースができたし、本当に楽しめた。良いスタートが切れたし、ニコ(ヒュルケンベルグ)とミハエル(シューマッハ)を良い動きで追い抜いて、午後ずっと力強いペースがあった」

マクラーレン:ウェットでのタイヤの熱入れに苦戦 (F1ドイツGP 予選)

2012年7月22日
マクラーレン F1ドイツGP 予選
マクラーレンは、F1ドイツGPの予選で、ジェンソン・バトンが7番手、ルイス・ハミルトンが8番手だった。

ジェンソン・バトン (7番手)
「今日はタイヤを働かせることに手こずった。タイヤに熱を入れることができない。冷え過ぎていると限界がわからないし、ロックアップするのでブレーキを踏むこともできない。ここ数戦で経験している問題だし、改善する必要があるエリアだ」
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム