ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
ルイス・ハミルトンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「ドイツではサイコロを転がして1が2個出てしまった。人生、そのようなときもあるけど、少なくとも今週末もう一回サイコロを振るチャンスはあるし、6が2個出てくれることを期待しているよ!」

「自信を感じる正当な理由もある。ホッケンハイムのアップグレードパッケージは期待していたペースを届けてくれたと思うし、夏休み前に良い結果を出せればシーズン前半を終えるのには完璧だ。前半戦は必ずしも思い通りにはいかなかったけど、チーム全体がターニングポイントを経験していると確かに手応えがある。僕たちは実際にステップアップしているし、必要としてたペースを得ることができている。戦略もは待っているし、シーズン序盤にトラブルがあったピットストップも、今では一貫してピットレーンの最速だ。もちろん、僕たちはまだ、雨天におけるピレリタイヤの熱入れ特性を完全に理解するために作業する必要がある。現在の予報ではブダペストの天候はまちまちだけど、タイヤについて多くのデータを収集しているし、そのようなコンディションは現在僕たちが抱えている問題を克服するさらなるチャンスを与えてくれるかもしれない。週末全体を本当に楽しみにしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / マクラーレンF1チーム / F1ハンガリーGP