ジェンソン・バトン (マクラーレン)
ジェンソン・バトンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「ドイツの結果は、僕たちを射程圏内に戻してくれた。このような状況では2連戦以上に望ましいことはない。ほとんど前戦の荷物をバックから出す前にコックピットに戻れるし、勢いを継続できるのは素晴らしいことだ」

「もちろん、ハンガリーは僕にとって特別な場所だ。2006年にグランプリ初勝利を挙げた場所だ。土曜日の午後にパドックの旧友や同僚たちと200戦目のグランプリをお祝いして、日曜日にグランプリに勝った。完璧な週末だったよ。今年も良い結果を得られると思える理由はいろいろある。ホッケンハイムでのペースは励みになった。僕たちが最後に射程圏内にいられるのであれば、いつものように予選とレースをそつなくこなす必要がある。あのような高いパフォーマンスレベルは、現在のF1がいかにトップレベルになるかを示している。僕たちが最も厳しい局面で懸命にプッシュしていることに満足しているし、最近のすべての激務に報いるために勝利という結果をもたらすことができれば最高だね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / マクラーレンF1チーム / F1ハンガリーGP