マクラーレンF1チームの2011年07月のF1情報を一覧表示します。

ジェンソン・バトン、公式サイトがハッキング被害

2011年7月31日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンの公式サイトがハッキングの被害に遭っていたことがわかった。

30日夜、ジェンソン・バトンの公式サイトが何者かにハッキングされ、バトンが自動車事故を起こしてブダペストのAEK病院で“重体”とのニュースと大破した赤いクルマの写真が掲載された。

しかし、その後ニュースは「完全に誤りだ」と訂正された。

マクラーレン:ハミルトンが2番グリッド獲得 (F1ハンガリーGP予選)

2011年7月31日
マクラーレン F1ハンガリーGP 予選結果
マクラーレンは、F1ハンガリーGPの予選で、ルイス・ハミルトンが2番手、ジェンソン・バトンが3番手だった。

ルイス・ハミルトン (2番手)
「上位2列にボーダフォン・マクラーレン・メルセデスの2台のマシンがいるのは素晴らしいことだ。今ここで本物のペースがあることのサインだ。チームの全員が素晴らしい仕事をしているし、今日僕たちは本当にコンペティティブだった」

マクラーレン:F1ハンガリーGP初日

2011年7月30日
マクラーレン F1ハンガリーGP 初日
マクラーレンは、F1ハンガリーGP初日のフリー走行で、ルイス・ハミルトンが1番手、ジェンソン・バトンが3番手だった。

ルイス・ハミルトン (1番手)
「高い位置で週末をスタートできるのは素晴らしい気分だね。ニュルブルクリンクよりもずっとスムーズな金曜日だったので、かなり満足している。バランスや燃料搭載量を考えるとマシンはかなり競争力がありそうだ」

ジェンソン・バトン:F1ハンガリーGPプレビュー

2011年7月27日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「2006年に初めてグランプリで優勝したトラックなので、ハンガリーに戻るのはいつも楽しみだし、今回で200戦目なので日曜日にはもうひとつのマイルストーンを祝うことになる。2000年にデビューしてから日にちが経っているようには感じないので、すでに200回もF1スタートをしているなんて信じられないよ!」

ルイス・ハミルトン:F1ハンガリーGPプレビュー

2011年7月27日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「日曜日のニュルブルクリンクでの優勝のあと、ハンガリーGPが待ちきれない。今週末のチームのパフォーマンスは見事だったし、ハンガリーでもこの勢いを維持したい。完全に違ったチャレンジになるだろう。天候はハンガロリンクよりはずっと良くなるだろうし、サーキットの特性も非常に異なる」

マクラーレン:ルイス・ハミルトンが今季2勝目 (F1ドイツGP)

2011年7月25日
マクラーレン F1ドイツGP
マクラーレンは、F1ドイツGPの決勝レースで、ルイス・ハミルトンが1位、ジェンソン・バトンはリタイアだった。

ルイス・ハミルトン (1位)
「全ての優勝が特別だ。でも、チームが今日のチームに注いだ全ての情熱、努力、エネルギーによって、この勝利はいつもよりもさらに特別なものに感じている。今週末に向けて、僕は1つのレースごとに取り組みたいと言っていた。だから、今日の優勝は僕たちにとって非常にポジティブだけど、まだ長い道のりだし、ここからはスピードを上げるだけでなく、一貫性も重要になってくる」

マクラーレン:ハミルトンが2番グリッド獲得 (F1ドイツGP予選)

2011年7月24日
マクラーレン F1ドイツGP 予選
マクラーレンは、F1ドイツGPの予選で、ルイス・ハミルトンが2番手、ジェンソン・バトンが7番手だった。

ルイス・ハミルトン (2番手)
「まずなにより、今日素晴らしい仕事をしてくれたチーム全体に心からおめでとうと言いたい。ファクトリーとこのサーキットにいる全員がとても懸命に作業してきたし、今日マシンがとても速かったのはそれが理由だ。実際、みんなマシンがどれくらい良いかについて過小評価していたと思う」

マクラーレン:F1ドイツGP初日

2011年7月23日
マクラーレン F1ドイツGP 初日
マクラーレンは、F1ドイツGP初日のフリー走行で、ルイス・ハミルトンが7番手、ジェンソン・バトンが11番手だった。

ルイス・ハミルトン (7番手)
「生産的な一日だった。走行計画を順調にこなすことができたし、ロングランのペースがシルバーストンよりも良かったのは良いことだ。いくつかマシンにアップデートを施したし、それらがうまく働いていると思えるのもポジティブだ」

マクラーレン、マーティン・ウィットマーシュの代表解任説を否定

2011年7月21日
マーティン・ウィットマーシュ マクラーレン
マクラーレンは、ここ2戦での不甲斐ない成績を受けてマーティン・ウィットマーシュがチーム代表の職を失うとの噂を否定した。

F1イギリスGP後、マクラーレンが1カ月以内に結果を出せなければマーティン・ウィットマーシュが解雇されるとの噂が広まっていた。

しかし、マクラーレンのマネージングディレクターを務めるジェナサン・ニールはこの噂を否定。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム