マルシャ F1オーストリアGP 予選
マルシャは、F1オーストリアGPの予選で、ジュール・ビアンキが19番手、マックス・チルトンが21番手だった。

ジュール・ビアンキ (19番手)
「今日終えた位置にはかなり満足している。僕たちとザウバー勢との間にはまだコンマ数秒あるけど、パーフェクトなラップを得ることができなかったし、もっと引き出せると思う。最初の走行では無線接続を失ってしまい、ちょっと行き当たりばったりの走りになってしまった」

「ラップはかなり良かったけど、その時点では前のスーティル、後ろのグティエレスに対して良い見込みを示せていた。2回目の走行の方が良かったし、また彼らとの間隔を縮めるためにやらなければならない仕事がもう少しあることを示した。明日、クルマから最大限を引き出せれば、確実に彼らと良い戦いができると思う。チームのために良い結果をだせることを願っている」

マックス・チルトン (21番手)
「フリー走行3回目の最後にプライムタイヤの最後のセットとスーパーソフトでの走行を含めてちょっと走行時間を失って予選に臨んだので、ベストな準備ができなかった。2回目の走行はエリクソンのトラフィックに引っかかってしまって改善できなかった。残念ながら、それによって小林に前に出られてしまった。でも、クルマのペースには自信があるし、明日ペナルティを受けることを考えれば、明日の最初の仕事はケータハムの前に出て、前のクルマをターゲットにすることだ」

関連:F1オーストリアGP 予選:フェリペ・マッサがポールポジション!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マルシャ / F1オーストリアGP