マルシャ F1マレーシアGP 結果
マルシャは、F1マレーシアGPの決勝レースで、ジュール・ビアンキが13位、マックス・チルトンが16位だった。

ジュール・ビアンキ (13位)
「先週末の初レースでの15位の後、今日の13位フィニッシュにはもちろん喜んでいる。この傾向を継続できることを願っているよ! スタートとオープニングラップが良くなくて、レース前半が損なわれてしまい、簡単な一日ではなかった」

「第1スティントの終盤にラップタイムが上がってきたけど、ケータハムに引っかかってしまって、それを生かすことができなかった。18周目くらいにポジションを取り戻すことができ、そこからの進歩にはとても満足できた。マルドナドを抑えて、しばらくギャップを維持できたのは嬉しかった。僕たちには今後彼らと戦えるクルマがあることを示せたと思う。今日と週末を終えて、全体的に学べたことや改善できたことはたくさんあったけど、僕たちはメルボルンからすでに多くの進歩を遂げているし、プッシュし続けていく必要がある。チームのハードワークに感謝しているし、これから中国までの間にもっと頑張りたい」

マックス・チルトン (16位)
「今日の結果にはちょっとがっかりしている。もっと多くのことがやれたと思うからね。まになにより、スタートがうまくいかなったし、オープニングラップで多くの順位を失ってしまった。それでケータハムに引っかかってしまい、僕のレースが決まってしまった。レースですぐに青旗が掲示されることは直感的にわかるものなので難しいんだ。クルマのペースは良かったし、僕にもペースがあったけど、それ全てをまとめあげて、ブルーフラッグ段階への管理を含め、レースの全てのパートで最大化させるためにやらなければならない仕事はたくさんある。中国にはもっと強くなって戻れると確信している。今週末は簡単ではなかったけど、チームは良い仕事をしてくれた」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マルシャ / F1マレーシアGP