マルシャ F1 マレーシアGP
マルシャは、F1マレーシアGP初日のフリー走行で、ジュール・ビアンキが18番手タイム、マックス・チルトンが22番手タイムだった。

ジュール・ビアンキ (18番手)
「今日僕たちが完了させた作業には満足しているけど、自分達がどの位置にいるかはっきりとしたイメージがないまま金曜日を終えるのは常に難しいことだし、まだ検討しなければならない変数はたくさんある」

「でも、今日のパフォーマンスには満足しているし、ここで必要なセットアップに関しては前進していると思う。今回はそのようなレース、サーキットのひとつだし、それは全てのチームにとって同じことだ。ここでレースをするのは初めてだけど、トラックへの順応については満足している。これから残りの週末がどうなるか見て見なければならない。フラストレーションの溜まる週末になるかもしれないし、エキサイティングな週末になるかもしれない。様子を見てみるよ」

マックス・チルトン (22番手)
「今日は簡単な一日ではなかったけど、このサーキットにいろいろなチャレンジがあることは経験からわかっているので、まったく予想外だったわけではない。いくtかのエリアは期待外れだったけど、僕たちは進歩を果たしているし、いくつか良い走行ができた。残念ながら、新品のオプションでは走れなかったけどね。ここから残りの週末がどのように発展していくか見てみたい。雨が役割を果たすことになりそうだね。それはかなり明らかだ。それ以外は現時点でオープンなので、面白い予選とレースになると思う」

関連:
F1マレーシアGP フリー走行2:キミ・ライコネンがトップタイム
F1マレーシアGP フリー走行1:マーク・ウェバーがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マルシャ / F1マレーシアGP