マーカス・エリクソン
マーカス・エリクソンは、2015年にザウバーと契約してF1キャリアを継続することになりそうだ。

約1800万ドル(約20億円)の個人スポンサーを持ち込むとされているマーカス・エリクソンは、所属チームのケータハムが欠場するにも関わらず、今週末オースティンのトラックを訪れる。

「いずれにしろ、チケットは持っていたからね」とマーカス・エリクソンは Speed Week にコメント。

「でも、スポーツとコンタクトを取り続けていたいので僕はここに来た」

「走れないのは悲しいけど、僕にとっては一部の人々と会うことが重要だ」

Blick のベテラン記者ロジャー・ブノワは、マーカス・エリクソンが来年エイドリアン・スーティル、もしくはエステバン・グティエレスに代わってザウバーでレースをすると主張した。

エイドリアン・スーティルは、ザウバーとの契約関係に“変化はない”と述べており、2015年も残留するとみられているが、エステバン・グティエレスは「今後3週間で僕がどうなるかわかると思う。人生では何も保証されていない。F1ではさらにね」と述べた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マーカス・エリクソン / ザウバーF1チーム