マノー F1 マレーシア
マノーは、F1マレーシアGP初日のフリー走行で、パスカル・ウェーレインが21番手タイム、エステバン・オコンが22番手タイムだった。

パスカル・ウェーレイン (21番手)
「シンガポールよりはポジティブな金曜日だったし、満足している。トラックは素晴らしけど、クルマは予想とは異なる挙動をしているので、現在それを調べているところだ。それを解決するために何をする必要があるかを確認するために今夜は全てのデータを分析する必要がある」

「僕たちはここでタイヤに苦しんでいるけど、このトラックで最適にするにはまだ多くのことを試してセットアップに取り組んでいる」

エステバン・オコン (22番手)
「シンガポールとこことの間でチームが成し遂げた全ての仕事にかなり満足している。僕たちは間違いなく進歩しているし、それはとてもポジティブなことだ。FP1とFP2の間によい進歩を果たしたし、明日にむけては有望だ。素晴らしいサーキットだね。クルマとドライバーにとって非常にチャレンジングだ。特に路面温度がかなり興味深いね! でも、全てがいい感じだ。良いスタートを切って、もっと多くのことを得られるといいね」

関連:
F1マレーシアGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1マレーシアGP フリー走行1回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / F1マレーシアGP