マノー・マルシャ F1イタリアGP 予選
マノー・マルシャは、F1イタリアGPの予選で、ウィル・スティーブンスが18番手、ロベルト・メルヒが11番手だった。

ウィル・スティーブンス (18番手)
「僕たちはここで力強い週末を過ごしているし、それは素晴らしいことだ。ラップはうまくいった。完璧ではなかったけどね。ポジション的には難しいけど、タイム面では改善できたと思っている」

「それでも、僕たちは常に改善しているし、そのような小さなゲインが、チャンスがやってきたときより良い位置で掴みとるための位置に僕たちを置いてくれる。全てのペナルティが適用されると、僕たちはまた良いポジヨンでスタートすることになるけど、ターン1で絞られてダメージを負うのを避けるためにきちんと入る必要がある」

ロベルト・メルヒ (11番手)
「自分のラップにはかなり満足しているい、チームメイトとの接戦を楽しめるのは素晴らしいことだ。僕たちはセットアップ面で良い位置にクルマを持っているいるし、ペナルティでグリッドポジションが良くなるので、ウィルに離されないようにいて、また良いチームリザルトを獲得することが目標だ」

関連:F1イタリアGP 予選:ルイス・ハミルトンが7戦連続ポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / F1イタリアGP / マルシャ