マノーの2015年07月のF1情報を一覧表示します。

マノー・マルシャ:ビアンキと共に戦ったレース / F1ハンガリーGP

2015年7月27日
マノー・マルシャ F1ハンガリーGP 結果
マノー・マルシャは、F1ハンガリーGPの決勝レースで、ロベルト・メルヒが15位、ウィル・スティーブンスが16位完走扱いだった。

ロベルト・メルヒ (15位)
「今日はとてもタフな一日だったし、レースをするのは簡単ではなかったけど、これがジュールがしっていたことであり、彼が僕たちに望んでいたことだ。チームは簡単ではないレースで素晴らしい仕事をしてくれた」

マノー・マルシャ:F1ハンガリーGP 予選コメント

2015年7月26日
マノー・マルシャ F1ハンガリーGP 予選
マノー・マルシャは、F1ハンガリーGPの予選で、ロベルト・メルヒが19番手、ウィル・スティーブンスが20番手だった。

ロベルト・メルヒ (19番手)
「今日は良い予選ができたし、今週末の内容には本当に満足している。明日はタフなレースになるだろうけど、天候は涼しくなりそうなので、もう少し改善していけると思う。明日は厳しい一日だけど、チームに素晴らしい結果を与えて、ポジティブな気分で夏休みに入れたいね」

マノー・マルシャ:F1ハンガリーGP 初日のコメント

2015年7月25日
マノー・マルシャ
マノー・マルシャは、F1ハンガリーGP 初日のフリー走行で、ロベルト・メルヒが17番手タイム、ウィル・スティーブンスが18番手タイムだった。午前中はファビオ・ライマーが走行を行った。

ロベルト・メルヒ (17番手)
「今日はFP2しか走っていないけど、週末にむけてのフィーリングはポジティブだ。最初はセッティングに不安があったけど、チームが変更を施して、かなり満足できるものになった。予選シミュレーションは良かったけど、いくつかミスをしてしまったので、もっとやれると思う」

ファビオ・ライマー、F1ハンガリーGPのフリー走行1回目を担当

2015年7月23日
マノー・マルシャ
マノー・マルシャは、ファビオ・ライマーが、F1ハンガリーGPのフリー走行1回目に走行を行うことを発表した。

2013年のGP2チャンピオンであるスイス出身のファビオ・ライマーは、F1カナダGP前にリザーブドライバーとしてマノー・マルシャに加入した。

ファビオ・ライマーは、レースドライバーの代理を務められるようにフリー走行でMR03Bの理解を深めていく。

マノー・マルシャ 「ジュール・ビアンキのためにレースを続けていく」

2015年7月18日
ジュール・ビアンキ マルシャ
ジュール・ビアンキが亡くなったことを受け、昨年までの所属チームであるマノー・マルシャを代表してチーム代表のジョン・ブースのコメントが発表された。

ジュール・ビアンキは、2013年にマルシャでF1デビュー。2014年にはF1モナコGPで9位入賞を果たしてチームに初ポイントをもたらした。この結果によって、マルシャはコンストラクターズ選手権で9位を終え、2015年に大きな賞金を約束された。

マノー・マルシャ:充実のダブル完走 / F1イギリスGP

2015年7月6日
マノー・マルシャ F1イギリスGP 結果
マノー・マルシャは、F1イギリスGPの決勝レースで、ロメルト・メルヒが12位、ウィル・スティーブンスが13位だった。

ロメルト・メルヒ (12位)
「チームのホームレースを11位で終えられてとても嬉しい。正直、レース前は僕にとってベストな週末ではなかったけど、重要なときに全てが良くなったし、前に進むために必要なパフォーマンスを見つけることができた」

マノー・マルシャ:アップグレードに手応え / F1イギリスGP 予選

2015年7月5日
マノー・マルシャ F1イギリスGP 予選
マノー・マルシャは、F1イギリスGPの予選で、ウィル・スティーブンスが19番手、ロベルト・メルヒは20番手だった。

ウィル・スティーブンス (19番手)
「今日の自分のパフォーマンスには本当に満足している。初めてのイギリスGPの予選セッションでこれ以上の状況はなかったと思う。僕たちにとってアップグレードは週末ずっとうまく機能しているし、高速コーナーでより多くの自信を与えてくれている」

マノー・マルシャ:F1イギリスGP 初日のコメント

2015年7月4日
マノー・マルシャ
マノー・マルシャは、F1イギリスGP初日のフリー走行で、ウィル・スティーブンスが19番手、ロベルト・メルヒが20番手だった。

ウィル・スティーブンス (19番手)
「僕たちのホームグランプリ週末としてはそれないに良いスタートだった。クルマの新しい開発部分はうまく機能しているようだし、まだこれから伸びていくと思う」

マノー・マルシャ、Flex Boxとのスポンサー獲得でマシンカラーを変更

2015年7月3日
マノー・マルシャ
マノー・マルシャは、Flex Boxと新たにスポンサー契約を結んだことを発表。ブルーが加わった新たなマシンカラーをお披露目した。

今回の契約により、Flex BoxのロゴがMR03BのサイドッポッドにF1イギリスGPから掲載される。さらに、赤と白のシンプルなカラーリングだったMR03BにFlex Boxのコーポレートカラーであるブルーが加えられる。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム