マノー・マルシャ
マノー・マルシャは、Flex Boxと新たにスポンサー契約を結んだことを発表。ブルーが加わった新たなマシンカラーをお披露目した。

今回の契約により、Flex BoxのロゴがMR03BのサイドッポッドにF1イギリスGPから掲載される。さらに、赤と白のシンプルなカラーリングだったMR03BにFlex Boxのコーポレートカラーであるブルーが加えられる。

Flex Box(フレックスボックス)は、香港に拠点を置くコンテナ製造会社。様々なタイプのコンテナを製造し、中国をはじめ、ヨーロッパやオーストラリア、ニュージーランド、北米アメリカなどに毎年2万5000以上のコンテナを出荷している。

ジョン・ブース (チーム代表)
「マノー・マルシャF1チームにFlex Boxを迎えられたことを非常に嬉しく思います。我は2つの非常に野心的な企業であり、国際舞台で大きく成長し、それぞれの産業において大きなインパクトを与えることを切望しています。これは、ここ数週間で我々の2つ目のスポンサーシップ発表になります。我々のチームの発展においてエキサイティングな時です。彼ら独自のグローバルな目標を達成することに役立てる、同じ志を持ったブランドを迎えられることは我々にとって非常に価値あることです」

マノー・マルシャ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / F1スポンサー / マルシャ