ローガン・サージェント、ウィリアムズF1『FW45』でのシート合わせを語る
ローガン・サージェントは、2023年のF1デビューに先立ち、ウィリアムズF1の2023年F1マシン『FW45』でシート合わせを完了した。

ローガン・サージェントは今年ウィリアムズF1で数多くのプラクティスセッションやアブダビでのポストシーズンテストをドライブしてきたが、2023年にアップデートされたF1マシンは新しいシートフィットを実行する必要がある。

ローガン・サージェント、最初の機会にシートを成形するために注入された膨張するフォームに不満を感じ、シート合わせは最も簡単な手順ではなかったことを振り返る。

「僕たちはそれを正しくするために数回注ぐ必要があったた。僕は最初のものに完全に満足していなかった」とローガン・サージェントは語った。

「でも、2 回目は本当にうまくいったと思う。とtめお快適で、すべてがまっすぐで、自分が望んでいるポジションにいた」

「これからスキャンに取り掛かる。トラックに出たときに彼女がうまくフィットすることを願っている。トラックに出るのを楽しみにしている」

ローガン・サージェントは 1 年以上ウィリアムズ ドライバー アカデミーの一員であり、2022 年のカーリンとの最初のF2シーズンをチームのカラーで戦った。

シーズン終盤、ウィリアムズF1は、ローガン・サージェントが十分なスーパーライセンスポイントを獲得した場合、2023年にチームのためにレースをすると告知した。

ローガン・サージェントは、ドライバーズチャンピオンシップを4位で終え、無事に2023年シーズンでのウィリアムズF1でのデビューを決めた。

21歳のローガン・サージェントは、2015年のアレクサンダー・ロッシ以来、F1でレースをするアメリカ人ドライバーとなる。 サージェントは2023年にウィリアムズF1でアレクサンダー・アルボンと組む。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ローガン・サージェント / ウィリアムズ・レーシング