ランド・ノリスの2020年07月のF1情報を一覧表示します。

ランド・ノリス、6歳のファンがデザインしたヘルメットを着用

2020年7月31日
ランド・ノリス、6歳のファンがデザインしたヘルメットを着用 / マクラーレン F1イギリスGP
マクラーレンF1のランド・ノリスは、今週末のF1イギリスGPで6歳のファンがデザインしたヘルメットを着用する。

母国レースとなるF1イギリスGPに向けて、ランド・ノリスはヘルメットデザインを募集。今週末のレースを前にデザインが選定され、ホワイトにマクラーレンのカラーであるオレンジとブルーの文字でランド・ノリスの名前やマシンが書かれたヘルメットがお披露目された。

ランド・ノリス 「メカニックの手伝いはずっとやってきたこと」

2020年7月26日
ランド・ノリス 「メカニックの手伝いはずっとやってきたこと」 / マクラーレンF1
マクラーレンF1のランド・ノリスは、F1ハンガリーGP後にメカニックの撤収作業を手伝っている写真がSNSで話題となったが、実際にはカート時代からずっとやっていることだと語る。

マクラーレンF1のスタッフは、F1ハンガリーGPの夜にランド・ノリスはマシンの下に座って撤収作業を手伝っている写真をSNSで公開。愛されるキャラクターであるノリスの好感度はさらに上がった。

ランド・ノリス、レース終了後にメカニックの作業をお手伝い

2020年7月20日
ランド・ノリス、レース終了後にメカニックの作業をお手伝い / マクラーレン F1ハンガリーGP
マクラーレンF1のランド・ノリスは、F1ハンガリーGP終了後、自らスパナを持って撤収作業を手伝った。

マクラーレンは「速く走りたいなら、自分でできるようにしよう。成功したければ、協力しよう。チームにとって長い3週間だった。彼らは猫の手も借りたいはずだ」とランド・ノリスがメカニッックと同じ格好でマシンの下で作業をしている写真をSNSに投稿。

【動画】 ランド・ノリス、残り2周で8番手から5位入賞の好走

2020年7月13日
【動画】 ランド・ノリス、残り2周で8番手から5位入賞の好走 / マクラーレンF1 シュタイアーマルクGP 決勝
マクラーレンF1のランド・ノリスは、F1シュタイアーマルクGPの決勝で残り2周で8番手から5位に浮上する好走をみせ、チームの予想外のトップ10フィニッシュをもたらした。

F1初表彰台を獲得したセンセーショナルなファイナルラップから1週間後、ランド・ノリスは再び終了間際に素晴らしい集中力を見せ、残り2周で3つポジションを上げて5位入賞を果たした。

マクラーレンF1のランド・ノリスに黄旗無視で3グリッド降格ペナルティ

2020年7月10日
マクラーレンF1のランド・ノリスに黄旗無視で3グリッド降格ペナルティ / F1シュタイアーマルクGP
マクラーレンF1のランド・ノリスは、F1シュタイアーマルクGPのフリー走行1回目で黄旗区間でオーバーテイクしたとして決勝で3グリッド降格ペナルティを科せられた。

先週末のF1オーストリアGPでF1キャリア初の表彰台となるセンセーショナルな3位フィニッシュを成し遂げたランド・ノリスだが、FP1セッション中にニコラス・ラティフィ(ウィリアムズ)がストップしてターン5で黄旗が提示されているにも関わらず、ピエール・ガスリー(アルファタウリ)を抜いてしまった。

マクラーレンF1、ランド・ノリスの体温測定での不正行為を否定

2020年7月7日
マクラーレンF1、ランド・ノリスの体温測定での不正行為を否定
マクラーレンF1は、ランド・ノリスが冷たいペッドボトルで額を冷やして額体温計での検査を誤魔化していたとする動画の正しいものではないと語った。

先週末、F1オーストリアGPがレッドブル・リンクで開催されたが、F1ドライバーを含めたサーキット入りする職員は、新たに導入された新型コロナウイルス対策の検査に合格しなければならない。

マクラーレンF1のランド・ノリス、劇的なF1初表彰台 「言葉にならない」

2020年7月6日
マクラーレンF1のランド・ノリス、劇的なF1初表彰台 「言葉にならない」  / F1オーストリアGP
マクラーレンF1のランド・ノリスは、F1オーストリアGP決勝の最終ラップでファステストラップを記録する素晴らしい走りで劇的なF1初表彰台をたぐり寄せ、“言葉にならない”と結果を噛み締めた

マクラーレンF1との彼のF1での2シーズン目となる今年、ランド・ノリスは予選ですでに素晴らしいパフォーマンスをみせて4番グリッドを獲得。決勝ではルイス・ハミルトンの降格によって3番グリッドに昇格した。

伏兵ランド・ノリス、自らも驚きのキャリアベストの予選4番手

2020年7月5日
伏兵ランド・ノリス、自らも驚きのキャリアベストの予選4番手 / マクラーレンF1 オーストリアGP予選
マクラーレンF1のランド・ノリスは、2020年の開幕戦オーストリアGPの予選でキャリアベストの4番グリッド獲得。1発の速さでレーシング・ポイントF1を倒せるとは期待していなかったと語った。

ランド・ノリスは、隠れた予選のスターとなった。2台のメルセデスF1、そして、レッドブル・ホンダF1のマックス・フェルスタッペンに次ぐ、2列目4番グリッドにマクラーレン MCL35を並べた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム