ランド・ノリス、6歳のファンがデザインしたヘルメットを着用 / マクラーレン F1イギリスGP
マクラーレンF1のランド・ノリスは、今週末のF1イギリスGPで6歳のファンがデザインしたヘルメットを着用する。

母国レースとなるF1イギリスGPに向けて、ランド・ノリスはヘルメットデザインを募集。今週末のレースを前にデザインが選定され、ホワイトにマクラーレンのカラーであるオレンジとブルーの文字でランド・ノリスの名前やマシンが書かれたヘルメットがお披露目された。

このヘルメットをデザインしたのは6歳のイーバ・マットラムちゃんという6歳の女の子で、ヘルメットには彼女の名前も入れられている。

ランド・ノリスは、彼女のデザインを見て、子どもの頃に書いていた落書きを思い出したと語った。

「今週末の僕のヘルメットデザインだ! イーバちゃん、ありがとう! 6歳のイーバは僕のデザインコンペティションのためにこれを書いてくれた。自分が子どもの頃に書いていた傑作の数々を思い出したよ。最高に独創的だ。時間をかけてデザインしてくれてありがとう、イーバ」

ランド・ノリス 2020年F1イギリスGP 特別ヘルメットランド・ノリス 2020年F1イギリスGP 特別ヘルメット②ランド・ノリス 2020年F1イギリスGP 特別ヘルメット③ランド・ノリス 2020年F1イギリスGP 特別ヘルメット④
関連:2020年 F1イギリスGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ランド・ノリス / マクラーレン / ヘルメット / F1イギリスGP