ロバート・クビサの2011年04月のF1情報を一覧表示します。

ロバート・クビサが退院

2011年4月24日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサが、入院していたサンタ・コロナ病院を退院した。

「ロバート・クビサは、もうピエトラ・リグレのサンタ・コロナ病院にはいない。彼の容体は良好で、病院外でリハビリの新しい段階を始めることができるだろう」との病院側の声明を IVG.it が報じた。

「彼は、彼を担当したサンタ・コロナ病院の医師らによって観察が続けられる」

ロバート・クビサ、F1復帰の可能性は夏に判断

2011年4月23日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサの回復を見守っている医師は、クビサがレースに復帰できるかどうか、できるとすればいつなのかは、夏に明らかになるだろうと述べた。

2月のラリーで大怪我を負ったロバート・クビサは、入院していたサンタコロナ病院を1週間以内に退院する予定となっている。

ロバート・クビサのレーシングドライバーしての将来を予想できるかと質問されたリカルド・チェッカレリ博士は「事故から6ヶ月経てばわかるだろう。我々はロバートの回復力に自信を持っている。しかし、経過を見守る必要がある」と Gazzetta dello Sport にコメント。

ロバート・クビサ 「復帰してファンに恩返しすることを約束する」

2011年4月22日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサが、応援してくれているファンにむけてメッセージを送るとともに、現在の状況についてインタビューに応えた。

「皆さん、こんにちは。僕はここにいるよ。連絡が遅くなったことは申し訳ないけど、ポジティブなニュースをみんなに共有できるまで待ちたかったんだ」とロバート・クビサはコメント。

ロバート・クビサ、まもなく退院へ

2011年4月20日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサが、まもなく退院できるまでに回復していると母国ポーランドのメディアが報じた。

2月のラリーで負傷したロバート・クビサは、これまで4度の大手術を受けているが、Agencja Prasowa によると入院中の病院側は、感染症の恐れはもう高くないとしているという。

クビサの退院時期については、復活祭(2011年4月24日)の可能性が噂されている。

ロバート・クビサ、5月1日のヨハネ・パウロ二世の列福式に出席か

2011年4月13日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサが、5月1日にローマで開催される前教皇ヨハネ・パウロ二世の列福式に出席すると報じられている。

現在、イタリアの病院でラリーで負った怪我の回復に励んでいるロバート・クビサは、回復祈願のためヨハネ・パウロ二世のローブと血液が一滴入れられたメダリオンをプレゼントされたと言われている。

ニック・ハイドフェルド 「3位表彰台はクビサのものでもある」

2011年4月13日
ニック・ハイドフェルド 「3位表彰台はクビサのものでもある」
ニック・ハイドフェルドは、負傷したロバート・クビサに励ましの言葉を送った。

ロータス・ルノーGPでクビサの代役を務めているニック・ハイドフェルドは、先週末のマレーシアGPで3位表彰台を獲得。「この3位は君のものでもある」と自身のウェブサイトにメッセージを寄せた。

「見たかい? 僕のヘルメット正面に君のロゴ、内側にはポーランド国旗をプリントしている」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム