ニック・ハイドフェルド 「3位表彰台はクビサのものでもある」
ニック・ハイドフェルドは、負傷したロバート・クビサに励ましの言葉を送った。

ロータス・ルノーGPでクビサの代役を務めているニック・ハイドフェルドは、先週末のマレーシアGPで3位表彰台を獲得。「この3位は君のものでもある」と自身のウェブサイトにメッセージを寄せた。

「見たかい? 僕のヘルメット正面に君のロゴ、内側にはポーランド国旗をプリントしている」

見て欲しかったし、君のことを考えていることをわかって欲しかった。君がF1の一員でありチームの一員であることを君のファンにも伝えたかったんだ」

「この3位は君のものでもある! レース中、何度も君のことを考えていた。フィニッシュラインを越えたときは、頭が幸福感で溢れそうにになった。君が今何を考えているかわかるよ。『ロータス・ルノーは今年素晴らしいマシンをつくった... できるだけ早く戻ってドライブしたい!』 君ならできる。リハビリがうまくいくことを祈っている。早く良くなれ!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニック・ハイドフェルド / ルノーF1チーム / ロバート・クビサ