ヘイキ・コバライネン
バレンシアでは、金曜日にセルジオ・ペレスとマネージャーがフェラーリのモーターホームに入っていったことで、カメラマンを喜ばせた。

フェラーリ育成ドライバーの期待の星であるセルジオ・ペレスが、2013年のフェリペ・マッサのレースシート候補であることは疑う余地はない。

AS の質問に対して、フェラーリのスポークスマンを務めるルカ・コラジャンニは「彼はサインした...彼はサインしにきたよ」とジョークでかわした。

バレンシアのパドックでは、ケータハムのヘイキ・コバライネンがフェリペ・マッサの後任候補であるというもう一つの噂が広まった。

「現時点で、ペレスは列の先頭ではないと聞いている」と MTV3 のジャーナリストであるエルキ・ムスタカリは述べた。

「ヘイキの力強いパフォーマンスは注目を集めている。すべて推測だがね」

ヘイキ・コバライネンは、2012年以降の契約について交渉を始めてさえいないと述べている。

「まだ交渉はどの方向でも行われていない」とヘイキ・コバライネンはコメント。

「僕の前に何人かのドライバーがいるだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ヘイキ・コバライネン / スクーデリア・フェラーリ