ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンが、2011年最終戦F1ブラジルGPへの意気込みを語った。

ヘイキ・コバライネン (チーム・ロータス)
「長くて厳しいシーズンだったし、ブラジルでそれを終わらせられるのは嬉しいけど、モーターレーシングで僕が経験したなかで最高のシーズンのひとつだった。チームは成長し、発展し続けていているので、僕はできるだけハードに運転しなければならなかったし、マシンから降りるたびにこれ以上は引き出せなかったと満足できたので、これ以上のことはできなかったと思う」

「このチームには素晴らしいスピリットがある。僕たちは間違いなく正しい方向に進んでいるので、僕たち全員が今年をさらなる前進として振り返るだろうし、2012年もこの勢いを維持したい。ブラジルについては僕たちが力強い週末を送れないと理由はない。新しいリアウイングを持ち込むので、予選とレースでもう少しペースを得られるはずだし、アブダビで使ったのと同じミディアムタイヤとソフトタイヤなので、ここ数戦で示したの同じようなパフォーマンスを発揮できるはずだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ヘイキ・コバライネン / ケータハム / F1ブラジルGP