ケビン・マグヌッセン 飛行機の欠航でF1ブラジルGPのメディアデーを欠席
ケビン・マグヌッセンは、飛行機の欠航でF1ブラジルGPのメディアデーを欠席した。

ハースF1チームのドライバーであるマグヌッセンは、インテルラゴスでの記者会見に出席する予定だったが、フライトがキャンセルされたため結局欠席となった。

マグヌッセンは先週末のメキシコシティGPとブラジルGPの間の数日間をメキシコで過ごしていた。

ハースF1チームの代表であるギュンター・シュタイナーは、マグヌッセンが現地時間の木曜日午後にサンパウロに到着する予定であることを認めた。

「今朝、メールしたが、彼はボゴタ上空を飛んでいるとのことだった」とシュタイナーはコメント。

「彼はメキシコのどこかにいて、すでにダラスにいたかどうかはわからないが、今はコロンビア経由でここに来ている。私はもう彼に文章を書かなかった。ニュースがないのはいいニュースだ」

ケビン・マグヌッセン ハースF1チーム ブラジルグランプリ

マグヌッセンは、メキシコシティGPが32周目に恐ろしいクラッシュで終了したため、ブラジルでのより良い週末を期待しているだろう。

このデンマーク人は、昨年のサンパウロGPで衝撃の初ポールポジションを獲得した。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ケビン・マグヌッセン / F1ブラジルGP / ハースF1チーム