ケビン・マグヌッセンの2022年11月のF1情報を一覧表示します。

ケビン・マグヌッセン 「ミック・シューマッハはきっとF1に戻ってこれる」

2022年11月19日
ケビン・マグヌッセン 「ミック・シューマッハはきっとF1に戻ってこれる」
ケビン・マグヌッセンは、チームメイトのミック・シューマッハがハースF1チームを離脱されたニュースを受け、将来的にF1に戻れるとエールを送った。

ミック・シューマッハは、木曜日にハースF1チームとの現在の契約が延長しないことが発表され、後任にニコ・ヒュルケンベルグが3年ぶりにF1に復帰することが決定した。

ケビン・マグヌッセン、F1ブラジルGPのクラッシュ後にFIAから放置される

2022年11月17日
ケビン・マグヌッセン、F1ブラジルGPのクラッシュ後にFIAから放置される
ケビン・マグヌッセンは、F1ブラジルGPでクラッシュした後、FIA(国際自動車連盟)から忘れ去られていた。通常、リタイアしたドライバーはメディカルカーで迎えに来るが、この場合はそうではなかった。

F1ブラジルGPは、ケビン・マグヌッセンにとって前途有望な週末の残念な結末だった。金曜日の予選では驚くべきポールポジションを獲得したが、土曜日のスプリントレースでは8位に後退した。

ケビン・マグヌッセン 「アルファタウリとの8位争いで重要な1ポイント」

2022年11月13日
ケビン・マグヌッセン 「アルファタウリとの8位争いで重要な1ポイント」 / F1ブラジルGP スプリント
ケビン・マグヌッセン(ハースF1チーム)は、2022年F1ブラジルGPのスプリントを8位でフィニッシュ。1ポイントを獲得した。

金曜日に衝撃的な初ポールポジションを獲得したケビン・マグヌッセンは、スタートでもリードをキープし、トップのままオープニングラップを終えた。

ハースF1チーム代表 「ケビン・マグヌッセンのポールは運だけではない」

2022年11月12日
ハースF1チーム代表 「ケビン・マグヌッセンのポールは運だけではない」 / F1ブラジルGP 予選
ハースF1チームの代表を務めるギュンター・シュタイナーは、F1ブラジルGPでのケビン・マグヌッセンの衝撃的なポールポジションは、決して運だけではなく、「完璧なラップ」を刻んだことによる「十分に相応しい」ものだと語った。

ケビン・マグヌッセンは、金曜日のインテルラゴスで、ダンプの多いコンディションのQ3の開始時にトラックポジションのアドバンテージを最大限に活用し、F1キャリアの初のポールポジションを獲得した。

マグヌッセン自身も衝撃のF1初ポール「何を言えばいいのかわからない」

2022年11月12日
ケビン・マグヌッセン自身も衝撃のF1初ポール「何を言えばいいのかわからない」
ケビン・マグヌッセンは、2022年F1ブラジルGPの予選でF1初ポールポジションを獲得。予選に先立ってポールポジションを獲得することなど「考えもしなかった」と語った。

今年、ハースF1チームからF1復帰を果たした30歳のケビン・マグヌッセンは、Q3進出を果たした後、ジョージ・ラッセル(メルセデス)が雨に足元をすくわれてコースオフして赤旗が出る前に早い段階で周回を重ねてトップタイムをマーク。

ケビン・マグヌッセン 「ヒュルケンベルグのハースF1加入は何も問題ない」

2022年11月5日
ケビン・マグヌッセン 「ヒュルケンベルグのハースF1加入は何も問題ない」
ケビン・マグヌッセンは、過去の因縁に関わらず、ニコ・ヒュルケンベルグがハースF1チームに加入する可能性を歓迎している。

ハースF1チームはまだミック・シューマッハを3シーズン目まで保持するかどうかを決定しておらず、ニコ・ヒュルケンベルグは、2023年のF1グリッドの最後のスポットをめぐってシューマッハと争っている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム