ナレイン・カーティケヤン
ナレイン・カーティケヤンは、インディカーへの転向を目指しており、2010年にNASCARでオーバルでのレースを経験したことが役に立つと考えている。

AUTOSPORT は、F1での役割を得られない場合、ナレイン・カーティケヤンはインディカーでのシート獲得を目指すと報道。

ナレイン・カーティヤンは、チップ・ガナッシ、アンドレッティ・オートスポーツを含むいくつかのチームと交渉を行っているが、予算は確保できているにも関わらず、まだ契約は得られていないという。

ナレイン・カーティケヤンは、2010年にNASCARトラックに参戦し、ベストリザルトはテキサス・モータースポーツウェイで記録した11位となっている。

「もちろん、NASCARとインディカーとの間にはとても大きな差があるけど、オーバルレーシシングの経験は役に立つと思っている」とナレイン・カーティケヤンはコメント。

「学ばなければならないことはたくさんあるけど、少なくともまったくのルーキよりはアドバンテージングがあると思う」

ナレイン・カーティケヤンは、昨年KVレーシングからインディカーに参戦したルーベンス・バリチャロが初年度に残した結果に励まされていると語る。

「昨年、ルーベンスがインディカーで成し遂げたものを見れば、トップチームでなくても、いくつか良いリザルトを残せることがわかると思う」

「うまく経験を積んでいけば、良い仕事をして自分の実力を証明できると思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ナレイン・カーティケヤン / インディカー