【動画】 小林可夢偉 「タイム差をうまく縮めたい」 (F1オーストリアGP)
小林可夢偉が、F1オーストリアGPの金曜フリー走行をYouTubeチャンネル“KAMUI TV”で振り返った。

小林可夢偉にとって初めてのコースとなるレッドブル・リンク。

コースの習得は問題なく、クルマのフィーリングも改善されたが、フリー走行2回目にクルマに違和感を感じたことでセッションを早めに切り上げることになった。

小林可夢偉 F1オーストリアGP 金曜フリー走行後のコメント

オーストリアGPの練習が終わりました。このレッドブル・リンク走るのは今回が初めてなんですが、コースとしては短かったんで覚えるのは問題なくスムーズにいきました。クルマ的には前回、前々回、モナコ、モントリールに比べるとちょっとフィーリング的にはマシかなと思います。ただ、やっぱタイム差的にはもうちょとあるので、なんとか明日うまく差を縮められればなと思います。残念ながら、今日は2日目のセッションの途中でクルマがちょっと異変があったかもしれないということで、プログラムを全部終えることができませんえしたが、全体的にはほとんどやることはできているかなと。あとは今日のセッティングが明日どう反映されるかというところだと思います。しっかり、明日にむけて頑張りたいなと思います」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 小林可夢偉 / ケータハム / F1オーストリアGP