インディカーの2013年11月のF1情報を一覧表示します。

ファン・パブロ・モントーヤ、インディカーで復帰テスト

2013年11月26日
ファン・パブロ・モントーヤ
2014年にペンスキーからインディカーに復帰するファン・パブロ・モントーヤが、月曜日にセブリングで初テストを完了した。

ファン・パブロ・モントーヤは、午前中にマシンをシェイクダウンしたチームメイトのウィル・パワーから引き継いで走行を行った。

ファン・パブロ・モントーヤがインディカーのマシンを走らせるのは、2000年にガナッシでインディ500で優勝して以来となる。

ポール・ディ・レスタ、ガナッシでのインディカー参戦に興味

2013年11月22日
ポール・ディ・レスタ
ポール・ディ・レスタは、2014年にF1でのチャンスが無くなった場合、空席となっているガナッシのインディカーのシートを追い求めることを受け入れるだろうと述べた。

ポール・ディ・レスタの従兄弟であるダリオ・フランキッティのレース引退により、F1ドライバーの何人かもガナッシのシートに注目している。

セルジオ・ペレス、インディカーへの転向を検討

2013年11月21日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、2014年にF1で競争力のあるシートを見つけることができなければ、インディカーへの転向を検討するだろうと述べた。

先週、マクラーレンは、セルジオ・ペレスに代えて、フォーミュラ・ルノー3.5のチャンピオンであるケビン・マグヌッセンを2014年のドライバーに起用することを発表。

ポール・ディ・レスタ、インディカー転向の可能性を認める

2013年11月21日
ポール・ディ・レスタ
ポール・ディ・レスタは、2014年にインディカーに転向することを考えるかもしれないと認めた。

ポール・ディ・レスタの従兄弟で、インディカーで4度のチャンピオンに輝いたダリオ・フランキッティが引退を発表し、トップチームのチップ・ガナッシに空席ができた。そこにポール・ディ・レスタが座る可能性があると報じられている。

佐藤琢磨 「ダリオ・フランキッティは真のチャンピオン」

2013年11月15日
佐藤琢磨
佐藤琢磨が、レース引退を発表したダリオ・フランキッティを称えた。

ダリオ・フランキッティは、ヒューストンでのクラッシュで負った怪我の影響でレースを引退することを発表。そのレースでフランキッティとクラッシュした佐藤琢磨は、入院しているダリオ・フランティッキを見舞い、ヘルメット交換を約束。レース復帰を願っていた。

ダリオ・フランキッティ、事故の影響でレース引退を発表

2013年11月15日
ダリオ・フランキッティ
ダリオ・フランキッティは、先月のヒューストンでの事故による怪我の影響により、レースを引退することを発表した。

4度のインディカーチャンピオンであるダリオ・フランキッティは、ヒューストンの最終ラップでフェンスに激突し、脊髄損傷、脳震盪、足首の骨折に見舞われた。

佐藤琢磨、DESCENTE SHOP TOKYOでスペシャルイベントを開催

2013年11月14日
佐藤琢磨
佐藤琢磨は、11月19日(火)にDESCENTE SHOP TOKYO(原宿)にてスペシャルイベントを開催する。

DESCENTE SHOP TOKYOは、10月10日にオープンしたデサントのフラッグシップショップ。デサントは2006年から佐藤琢磨をスポンサーしている。

佐藤琢磨は、30名の限定プレミアムトークショー「勝つために必要なこと」に登場。トークショーに参加するには、3000円の入場チケットの購入が必要になる。入場チケットは、1万円以上購入時に金券2000円としても利用できる。

限定DVD:「佐藤琢磨 インディカー・シリーズ初優勝までの軌跡(仮)」

2013年11月5日
佐藤琢磨 インディカー・シリーズ初優勝までの軌跡
インディカー日本人初優勝を果たした佐藤琢磨の初参戦から優勝に至るまでの軌跡を収録したDVD「佐藤琢磨 インディカー・シリーズ初優勝までの軌跡(仮)」がGAORAから限定2000本で発売されることが決定した。

今年、A.J.フォイト・レーシングに移籍し、インディカーで4年目のシーズンを戦った佐藤琢磨は、第3戦ロングビーチ」にて日本人初優勝の歴史的快挙を成し遂げた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム