佐藤琢磨 インディカー・シリーズ初優勝までの軌跡
インディカー日本人初優勝を果たした佐藤琢磨の初参戦から優勝に至るまでの軌跡を収録したDVD「佐藤琢磨 インディカー・シリーズ初優勝までの軌跡(仮)」がGAORAから限定2000本で発売されることが決定した。

今年、A.J.フォイト・レーシングに移籍し、インディカーで4年目のシーズンを戦った佐藤琢磨は、第3戦ロングビーチ」にて日本人初優勝の歴史的快挙を成し遂げた。

日本人初優勝の快挙を達成するまでの貴重な記録とその軌跡を収録し、さらに、完全撮りおろし最新インタビューを含めた、ファン必携の永久保存版が遂にDVDで登場。

本編170分+特典10分(予定)と見応え十分な内容。特典映像ではレース中のチーム無線を特別公開予定。また特典として12ページのスペシャルフォトブックレットが封入される。限定2000本。価格は6930円(税込)。

【作品紹介】
佐藤琢磨 インディカー・シリーズ日本人初優勝!
2010年インディカー・シリーズ初参戦から、着々とステップアップ。
トップ争いをするまでになった参戦3年目の2012年では2度の表彰台、そして世界で最も歴史のあるレース、インディ500で魅せたファイナルラップでの歴史的なトップ争い。あと一歩のところでつかみかけた優勝の瞬間・・・。
そして、A.J フォイト・レーシングに移籍した4年目のシーズン。第3戦 「トヨタ・グランプリ・オブ・ロングビーチ」にて日本人初優勝の歴史的快挙を成し遂げた。
このアメリカでの偉業は、翌日のニュース番組や多数の新聞の一面を飾るなど、日本でも大々的に報じられた。
ファンが待ち望んだ夢がついに実現した瞬間だった。
本作は、佐藤琢磨選手の最新のインタビューを交え、インディカー・シリーズ初参戦から優勝までの軌跡を収録。
ファン必携のDVD!スペシャルフォトブックレットも付いた特製スリーブ仕様。2,000枚限定商品です!

【封入特典】
★スペシャルフォトブックレット(12P)

【特典映像(予定)】
★レース中のチーム無線特別公開(10分)

【作品ポイント】
★日本でもニュースや新聞で大々的に報じられた、人気レーサー・佐藤琢磨の偉業!
「インディカー・シリーズ」2010年の初参戦から、2013年第3戦 「トヨタ・グランプリ・オブ・ロングビーチ」にて、日本人初優勝の快挙を達成するまでの貴重な記録とその軌跡を収録し、
さらに、完全撮りおろし最新インタビューを含めた、ファン必携の永久保存版が遂にDVDで登場!!

★特典映像は必見必聴!!レース中のチーム無線を特別公開予定!!
封入特典は、他では見ることのできないスペシャルフォトブックレット(12P)!



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 佐藤琢磨 / インディカー