ニコ・ヒュルケンベルグ F1 ルノー アブダビグランプリ
ルノーのニコ・ヒュルケンベルグが、2017年のF1世界選手権の最終戦となるアブダビグランプリへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (ルノー)
「サーキット自体は非常に素晴らしく、施設は本当に印象的だ。不思議なリズム感の長いラップなので、その流れの変化に慣れることを鍵だ。コーナーはそれぞれが大きく異なるので、良いバランスを見つけて、コンディションに慣れて、マスターすることが重要だ」

「アブダビはシーズンのフィナーレとして本当に楽しい場所だ。ここ3年間はトップ7内でフィニッシュしているので、楽しみにしているし、ポイントのために戦う準備はできている」

「アブダビではコンストラクターズ選手権6位がかかっているし、そのチャレンジを楽しみにしている。トラックはインテルラゴスよりも僕たちに合っているはずだ。シーズンのフィナーレだし、多くのバトルが繰り広げられるのでとても興奮している。十分なポイントを獲得できると期待してアブダビに挑むし、良い仕事をして日曜日の夜にチームと一緒にヤス・マリーナでお祝いをいたい」

関連:2017 F1アブダビグランプリ テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ヒュルケンベルグ / ルノーF1チーム / F1アブダビGP