ニコ・ヒュルケンベルグ ルノーF1 イタリアグランプリ
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (ルノー)
「モンツァはとてもユニークな場所だ。信じられないくらい特別で多くの歴史を持っている。実際のトラックという点では、高速レイアウトなので、クルマはトップスピード向きのローダウンフォース仕様になる。そのようなローダウンフォースでは気持ち悪く感じることがある。クルマは軽く、浮いているように感じて、ちょっと変な感じになるからね」

「モンツァは多くのハードブレーキングゾーンが備わっているし、レズモやパラボリカのような伝統的なコーナーが組み合わせを誇る。本当に歴史を感じることができるし、楽しむことができる」

「イタリアは本当に熱狂的だし、それがモンツァでのグランプリ週末をさらに良いものにしている。本当に特別な雰囲気だ。公園やトラックを囲むエリアも大好きだ。僕は食べることが好きなので、もちろん、週末中はおいしいピザを食べることが必須だ! イタリア人のライフスタイルは本当にクールだし、街並みにも彼らの情熱を感じることができる」

関連:2017 F1イタリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ヒュルケンベルグ / ルノーF1チーム / F1イタリアGP