ニコ・ヒュルケンベルグの2025年01月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ヒュルケンベルグ アウディF1に懸念なし「大きな修正が加えられた」

2025年1月30日
ニコ・ヒュルケンベルグ アウディF1に懸念なし「大きな修正が加えられた」
2024年の大躍進を遂げたハースF1チームからアウディのプロジェクトに参加したニコ・ヒュルケンベルグは、ザウバーがラスベガスでマシンに「大きな修正」を加えたと考えており、新チームに激励の言葉を送った。

ニコ・ヒュルケンベルクとアウディは、2025年のF1選手権ではザウバーF1チームのブランドで走り続けるものの、昨シーズン4月に2025年に力を合わせることを発表し、ドイツ人ドライバーと複数年契約を結んだ。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「ザウバーF1チームはハースの転換を再現できる」

2025年1月28日
ニコ・ヒュルケンベルグ 「ザウバーF1チームはハースの転換を再現できる」
ニコ・ヒュルケンベルグは、ザウバーF1チームが昨シーズン終盤に踏んだステップが、2025年にチームがF1でハースが成し遂げたような転換を再現できるという希望を与えたことを認めている。

ニコ・ヒュルケンベルグは、2013年に1シーズンを過ごしたザウバーF1チームに複数年契約で復帰した。ザウバーは来季からアウディのワークス体制のエントリーに生まれ変わる。

ヒュルケンベルグ ザウバーF1チームで「ボルトレトの指導者にはならない」

2025年1月25日
ニコ・ヒュルケンベルグ ザウバーF1チームで「ボルトレトの指導者にはならない」
ニコ・ヒュルケンベルグは、2025年にザウバーF1チームでチームメイトとなるルーキーのガブリエル・ボルトレトの指導者となるという考えを否定した。

ニコ・ヒュルケンベルグのザウバーF1チームでのパートナーとなるドライバーを数か月間探し続けた後、スイスを拠点とするチームは昨年11月、当時F2のタイトルコンテンダーであったガブリエル・ボルトレトに白羽の矢を立てた。

ザウバーF1チーム 新加入のヒュルケンベルグとボルトレトの期待は控えめ

2025年1月17日
ザウバーF1チーム 新加入のヒュルケンベルグとボルトレトの期待は控えめ
ザウバーF1チームにとって2024年F1シーズンは困難なものとなり、新加入のニコ・ヒュルケンベルグとガブリエル・ボルトレトは来シーズンへの期待を低くしている。

ザウバーは2024年のコンストラクターズランキングで最下位に終わり、シーズン最後から2番目のラウンドのカタールまでポイントを獲得できなかった。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム