ルイス・ハミルトン、カーナンバー1を使わない理由は?
2019年11月25日

2014年以降、F1ドライバーは固定カーナンバーをつけているが、現役F1ワールドチャンピオンはカーナンバー1をつける権利がある。しかし、2014年に現役ワールドチャンピオンだったセバスチャン・ベッテルがつけて以来、カーナンバー1のマシンがF1でレースをしたことはない。
ルイス・ハミルトン 「ホンダのF1の進歩によって来年は真剣勝負になる」
2019年11月25日

ルイス・ハミルトンとメルセデスは、2019年にドライバーズ選手権とコンストラクターズ選手権を再び制覇。メルセデスはダブルタイトルを6連覇、ハミルトンは6シーズンで5回目のワールドチャンピオンを獲得した。
アラン・プロスト 「ルイス・ハミルトンはシューマッハの記録を破る」
2019年11月25日

アラン・プロストは、ルイス・ハミルトンはメルセデスで主導的な役割を果たしており、タイトルを手にするかどうかは自分の手にかかっていると語る。
ルイス・ハミルトン 「MotoGPマシンを試す機会に本当に興奮している」
2019年11月25日

このイベントは、ルイス・ハミルトンとバレンティーノ・ロッシ及びヤマハをスポンサードするモンスターエナジーによって12月にバレンシア・サーキットで開催が予定されている。
エディ・ジョーダン 「ルイス・ハミルトンを倒せるドライバーはいない」
2019年11月23日

オースティンとブラジルでの過去2戦で、ルイス・ハミルトンは2位と7位でレースを終えている。しかし、エディ・ジョーダンは、来季もルイス・ハミルトンはトップにいると確信していると語る。
ルイス・ハミルトン 「ホンダF1は明らかに大きな一歩を踏み出した」
2019年11月22日

F1ブラジルGPでレッドブルのマックス・フェルスタッペンから6.139秒差、トロロッソのピエール・ガスリーから0.062秒差の3位でフィニッシュしたルイス・ハミルトンは、アレクサンダー・アルボンとの接触に5秒加算ペナルティを科せられて7位に降格。まさにホンダF1と絡んだレースだった。
アレクサンダー・アルボン 「ルイス・ハミルトンに怒ってはいない」
2019年11月22日

残り2周でアレクサンダー・アルボンはルイス・ハミルトンはターン10で接触されてスピンして後退。F1初表彰台のチャンスから一転、ノーポイントでレースを終えた。
フェルスタッペン&ハミルトン、ガスリーのF1初表彰台を祝福
2019年11月19日

今年、レッドブル・ホンダのドライバーとしてシーズンを迎えたピエール・ガスリーだったが、期待された結果を残せずに夏休み後からトロロッソに出戻っていた。
ルイス・ハミルトン 「レッドブル・ホンダに直線で標的にされた」
2019年11月18日

ルイス・ハミルトンは、マックス・フェルスタッペンと勝利を争っていたが、最後のセーフティカーでタイヤ交換を行って挽回を目指す展開。そこでアレクサンダー・アルボンと接触し、3位でフィニッシュしたものの、5秒ペナルティを科せられて7位に降格した。