ルイス・ハミルトン、セナをトリビュートしたスペシャルヘルメット
メルセデスのルイス・ハミルトンは、F1ブラジルGPにアイルトン・セナをトリビュートしたスペシャルヘルメットを用意した。

過去に何度か見られたようにルイス・ハミルトンは、自身のデザインとアイルトン・セナの有名なカラーリングをブレンドし、自身の6度目のF1ワールドチャンピオンを反映して両サイドにそれぞれ6つの星を追加した。

頭頂部にはブラジル国旗とハミルトンのロゴが融合され、背面にはコルコバードのキリスト像がデザインされている。

「彼のための敬礼のようなものだ。でも、ここにブラジル人のドライバーはいないし、ブラジルがアイルトンをどれほど恋しく思っているかを僕は知っている。僕がやっていることを刺激していくれたドライバーなので、今年それをもたらすのは本当にクールだと思っている」とルイス・ハミルトンはコメンとした。

ルイス・ハミルトン 2019年 F1ブラジルGP ヘルメットルイス・ハミルトン 2019年 F1ブラジルGP ヘルメット②ルイス・ハミルトン 2019年 F1ブラジルGP ヘルメット③

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / ヘルメット / F1ブラジルGP / アイルトン・セナ