F1 マクラーレン ルノーF1 2018年のF1世界選手権
メルセデスのルイス・ハミルトンは、マクラーレンの2018年F1マシン『MCL33』を大絶賛。元チームメイトのフェルナンド・アロンソのInstagram投稿に返信した。

マクラーレンは23日(金)に2018年F1マシン『MCL33』を発表。チームの伝統カラーである“パパイヤオレンジ”のカラーリングを復活された。

元マクラーレンのドライバーであるルイス・ハミルトンは、それがカラーリングなのかマシンの設計についてなのかは不明だが、マクラーレン MCL33を絶賛している。

「イケてるね、マクラーレンはこうあるべきだ」とルイス・ハミルトンはフェルナンド・アロンソの投稿に返信。

フェルナンド・アロンソも「いい感じだよね。君たちに近づけることを願っているよ! バルセロナで会おう」と答えた。

ルイス・ハミルトンは、古巣マクラーレン、そして元チームメイトであるフェルナンド・アロンソとタイトルを争うことを切望している。

「マクラーレンはルノーのエンジンを搭載する。僕たちは4チームによるチャンピオンシップ争いを目にすることになるかもしれない」とルイス・ハミルトンはコメント。

「(昨)シーズン序盤や終盤にフェルナンドと素晴らしいバトルがあった。もっと同じレベルで彼と多くのバトルがしたい」

「彼らは厳しい時間を過ごしてきた。僕は13歳からマクラーレンで育ったので、予選を通過した後、いつもフェルナンドがどの位置にいるかを見てみたし、彼らがどの位置にいるかを見てきた。彼らの進歩を見守ってきた。僕は彼らと多くのことを達成したので、彼らは僕の心のなかの自然な場所にいる」

「彼らにとって成功した一年になることを本当に願っているし、彼らとバトルができることを本当に願っている。マクラーレンは上位にいるのにふさわしいチームだからね。新しいパワーユニットによって、彼らが僕たちと一緒にそこにいることを願っている」

「そこで僕たちとワールドチャンピオンを争うもう一人の素晴らしいワールドチャンピオンがいることを願っている」

関連:【動画】 マクラーレン、MCL33のシェイクダウンを実施

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン