ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、2014年のF1開幕戦オーストラリアGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「オーストラリアGPはいつもエキサイティングなレースだし、ファンも素晴らしい。彼らはモータースポーツを愛しているし、あらゆるドライバーが楽しみにしているイベントだ。ドライバーとしてだけでなく、ファンとしても新しいシーズンに興奮している」

「ファンとしてはフィールドのいろんなところでオーバーテイクを見たいものだし、異なるレースウィナー、最後の最後までチャンピオンシップ争いを見たいものだ。今年の変更によってそれが起こることを期待している。今年のF1は見るべきだね! スポーツ内のいろいろな変化とチーム内で続いているハードワークによって、今年は僕たちの実力を本当に示せる一年になると信じている。それで僕たちのライバルから何かを奪えるわけではないし、いつものように倒すのは信じられないくらいタフだろうけど、成功するために必要なツールが揃っているように感じている。スタートするのが待ち切れない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1 / F1オーストラリアGP