ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンとニコール・シャージンガーが、バレンタインにローマでペスパに乗ってデート。破局を繰り返してきた二人だが再び愛を深めているようだ。

Sunday People は、二人が再び復縁を果たし、長年にわたる不確実な関係に終止符を打つべき結婚する可能性が高いと報じた。

二人の友人は「ルイスとニコールが離れている間、彼はかなり取り乱していたし、彼は“彼女が戻ってきてくれるならもう決して話さない”と言っていた」とコメント。

彼はニコールのことが大好きなんだ。彼らは熱い恋をしている。彼らの交友関係は、よりを戻した今、数か月で結婚するんじゃないかと考えているよ」

前回、ニコール・シャジンガーと破局した際、ルイス・ハミルトンは「今年は最も重要なことに集中するだけだと決めている。それはレースだ」と述べていた。

「もちろん、私生活も大事だけど、むしろレースに集中したい。でも、状況はいいよ。ハッピーだ」

「でも、僕にとってのプライオリティは、自分の周りにその雰囲気を作ることだ。友人や家族、愛すべき人々がハッピーでいることこそが幸せだからね」

ルイス・ハミルトンとニコール・シャージンガー

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン