ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「ハンガリーでの優勝は、夏休みに入るには素晴らしい流れだった。チーム全体がポジティブな気分で休暇に向かうための更なるボーナスになった。それに両方の世界選手権に挑めるチャンスとともに残り9戦に戻れるという望みと保証を与えてくれた」

「ベルギーで再びシーズンが再開するなんてこれ以上嬉しいことはない。スパは世界で最高のサーキットのひとつだ。あそこで速いラップを決められればいつも興奮するし、コックピットから5週間離れたあとの金曜日の午前中の1周目は本当にセンセーショナルに感じるだろう。スポーツの予測不可能性を考えれば、まだ次のグランプリで誰が勝つかを正確に予測するのは難しいと思うけど、今後数週間でワールドタイトルの行き先はよりハッキリしてくると思う。かなりタフで、戦術的で、興味深いシーズンのフィナーレになりそうだね。明確なアドバンテージのあるチームはない。僕たち全員がドライバーズ選手権でフェルナンド(アロンソ)の合計ポイントに追いつくために懸命にプッシュしているけどね。まだあらゆるチャンスがある」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / マクラーレンF1チーム / F1ベルギーGP