ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「去年、スパで優勝してモンツァではフィニッシュできなかった。今年はそのシークエンスを逆にしたいね! すでにベルギーで完走できなかったことは忘れているし、カートレースで多くの時間を過ごしたイタリアに戻るのを本当に楽しみにしている。hンとうに大好きな国だ」

「僕たちはかなり楽観的にこの週末に入れると思う。モンツァで勝ったことはないし、今年は良いリザルトを得たい。DRSが大きな差を生むと思っているので、特に予選を楽しみにしているし、予選ではマシンの最大限を引き出したい。もちろん、そのあとは力強いレースを目指すよ。予選では無制限で使用できるし、4つのロングストレートがあるので、かなり激しい予選になると思っている。サーキットの重要なポイントで20km/hは速いので、予選タイムはレースよりもずっと速くなるだろうね。かなりエキサイティングになるはずだ」

「でも、レースでは、ストレートでポジションに挑戦するチャンスを得るにはレズモの2つ目とパラボリカの出口で十分な速さが欲しいのでダウンフォースも必要だ。再びレースは非常に接戦になると思う。本当に楽しみにしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / マクラーレンF1チーム / F1イタリアGP