ルイス・ハミルトンの2022年10月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン、アロンソの“F1王座の価値”発言に無言の反論

2022年10月31日
ルイス・ハミルトン、アロンソの“F1王座の価値”発言に無言の反論
マックス・フェルスタッペンの2回のF1ワールドチャンピオンの方が、ルイス・ハミルトンの7回のタイトルよりも価値があるというフェルナンド・アロンソの物議を醸す見解は、ハミルトンのソーシャル メディアで反応を引き起こした。

マックス・フェルスタッペンは、2回のF1ワールドチャンピオンとしてF1の歴史の中でフェルナンド・アロンソに加った。アロンソは、フェルスタッペンがハミルトンが連覇していたシーズンとりもはるかに厳しい競争に直面したと述べた。

ルイス・ハミルトン 「一日中ブーイングを受けて少し気まずかった」

2022年10月31日
ルイス・ハミルトン 「一日中ブーイングを受けて少し気まずかった」 / F1 メキシコGP 決勝
ルイス・ハミルトンは、2022年F1メキシコGPでの彼の経験は、彼が受けたブーイングのせいで「少し気まずい」ものだったと語る。

7度のF1ワールドチャンピオンは、エルマノス・ロドリゲス・サーキットで2位でレースを終え、シーズン14回目の記録破りの勝利を記録したレッドブルのマックスフェルスタッペンの15秒後ろでラインを越えた。

ルイス・ハミルトン 「エンジン問題がポール争いでペースに影響を与えた」

2022年10月30日
ルイス・ハミルトン 「エンジン問題がポール争いでペースに影響を与えた」 / メルセデスF1 メキシコGP 予選
メルセデスF1のルイス・ハミルトンは、F1メキシコGPの予選Q3でエンジンに問題が発生し、ポールポジション争いでペースに影響を与えたことを明らかにした。

ルイス・ハミルトンはセッションを3番手で終え、日曜日のグランプリをポールシッターのマックス・フェルスタッペンとチームメイトのジョージ・ラッセルに次ぐグリッドの2列目からスタートする。

アロンソ 「フェルスタッペンのF1王座はハミルトンより価値がある」

2022年10月30日
フェルナンド・アロンソ 「フェルスタッペンのF1王座はハミルトンより価値がある」
フェルナンド・アロンソは、マックス・フェルスタッペンのF1ワールドチャンピオンは、ルイス・ハミルトンが達成したものよりも価値があると主張している。

今月初めのF1日本GPで、マックス・フェルスタッペンは2022年の圧倒的なシーズンで2回目のF1ワールドチャンピオンを獲得した。2回目のタイトルは、2021年の最終戦のファイナルラップまでのルイス・ハミルトンとの激戦を制した獲得した初タイトルに続く2連覇となった。

ルイス・ハミルトン 「車の詳細を理解してフィーリングが向上」

2022年10月29日
ルイス・ハミルトン 「車の詳細を理解してフィーリングが向上」 / メルセデス F1メキシコGP 金曜フリー走行
メルセデスF1のルイス・ハミルトンは、2022年F1メキシコGPの金曜フリー走行を4番手で終えた。

FP1を5番手で終えたルイス・ハミルトンは、タイヤテストとして実施されたFP2で精力的に周回を重ね、プロトタイプタイヤでのトップとなる4番手タイムでセッションを終了。満足できる金曜日だったと語る。

ルイス・ハミルトン、メルセデスF1との新たな“複数年契約”を目指す

2022年10月28日
ルイス・ハミルトン、メルセデスF1との新たな“複数年契約”を目指す
ルイス・ハミルトンは、メルセデスF1チームと“複数年契約”を結ぶことを目指していることを明らかにした。

7回のF1ワールドチャンピオンであるルイス・ハミルトンのスポーツにおける将来は、シーズンを通して憶測の的となっているが、F1メキシコシティGPの前にマスコミと話をしたとき、2023年以降もF1にとどまりたいという彼の願望について率直に語った。

メルセデスF1のルイス・ハミルトン 「今シーズンはおそらく勝てない」

2022年10月27日
メルセデスF1のルイス・ハミルトン 「今シーズンはおそらく勝てない」
ルイス・ハミルトンは、メルセデスF1チームがレースに勝利することなく2022年F1シーズンを終えると予想している。

ルイス・ハミルトンは、F1アメリカGPでマックス フェルスタッペンに次ぐ 2 位でフィニッシュし、メルセデスF1のシーズン初勝利に近づいた。しかし、16シーズンすべてで優勝記録を更新することを目指しているルイス・ハミルトンは、メルセデスF1が2022年に勝利する可能性は低いと語る。

ルイス・ハミルトン、“マックス・フェルスタッペン時代”のF1到来を否定

2022年10月26日
ルイス・ハミルトン、“マックス・フェルスタッペン時代”のF1到来を否定 「時期尚早」
メルセデスF1のルイス・ハミルトンは、F1がマックス・フェルスタッペンが支配する時代に移り変わったとの見方を却下した。

F1アメリカGPでピットストップに11.1秒かかったにもかかわらず、マックス・フェルスタッペンはレースの最終スティントでルイス・ハミルトンとシャルル・ルクレールを追い抜いて勝利を収めることができた。

ルイス・ハミルトン 「レースに勝てると思った瞬間があった」

2022年10月24日
ルイス・ハミルトン 「レースに勝てると思った瞬間があった」 / F1アメリカGP
メルセデスF1のルイス・ハミルトンは、F1アメリカGPのレース中に勝利を収めることができると思った瞬間があったことを認める。

レースは、マックス・フェルスタッペン(レッドブル)がしならくレースリーダーだったが、2回目のピットストップに時間がかかり、シャルル・ルクレールに次ぐ3位に後退した後、ルイス・ハミルトンが後半にリードを引き継いだ。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム