ルイス・ハミルトンの2014年10月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン 「表彰台の頂点でステットソンハットをかぶりたい」

2014年10月27日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、F1アメリカGPが開催されるオースティンのサーキット・オブ・ジ・アメリカズについて語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
ソチの日曜日にラインを横切ったときは本当に素晴らしい瞬間だった。初開催のF1ロシアGPで優勝し、1-2フィニッシュでメルセデス・ベンツの初めてのコンストラクターズ選手権を成し遂げる手伝いができた。それ以上のものはないよね」

ルイス・ハミルトン 「今週末はF1にとって新しい経験」

2014年10月9日
ルイス・ハミルトン F1ロシアGP
ルイス・ハミルトンが、F1ロシアGPが初開催されるソチ・オートドロームについて語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「日本でのような週末の後になんて言っていいのかわからない。ラインを横切って、鈴鹿でついに優勝できたのはもちろん嬉しかった。でも、ピットに戻ってすぐにジュールに起こったことを聞いた。突然のことで、何がなんだかわからなかった。僕の気持ちと祈りは、彼と彼の家族とともにある」

ルイス・ハミルトン、メルセデス離脱は「考えたこともない」

2014年10月9日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、メルセデスを離れることは「考えたこともない」と述べ、2015年にマクラーレンに復帰するとの噂を否定した。

現在、ルイス・ハミルトンはチャンピオンシップをリードしているが、これまでチームメイトのニコ・ロズベルグとの緊張関係が報じられてきた。

最新の噂では、ルイス・ハミルトンが契約のためにマクラーレンのワーキングの本拠地を訪れたと報じられたが、マクラーレンは「全く根拠のないこと」だとこの噂を否定している。

ルイス・ハミルトン 「鈴鹿で勝ってレジェンドたちに仲間入りしたい」

2014年10月1日
ルイス・ハミルトン 「鈴鹿で勝ってレジェンドたちに仲間入りしたい」
ルイス・ハミルトンが、F1日本GPが開催される鈴鹿サーキットについて語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「シンガポールは僕にとって良い週末だった。結果を出すために集団を切り抜けて戦わなくても良かったのは数戦ぶりだったし、だいぶ楽だったね。最終スティントではもう1回ピットに入ったあとにセバスチャン(ベッテル)を素早くパスしなければならなかった。ただ、クルマはファンタスティックだったので、レース中は最後まで、必要なときは常にプッシュできた」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム