ルイス・ハミルトンの2013年11月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン 「2014年にむけてルーキーのときのように働く」

2013年11月26日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、2014年に備えてルーキーのときのように仕事に取り掛かるつもりだと述べた。

メルセデス移籍初年度となった今年、ルイス・ハミルトンはベストな結果を残せなかったと感じており、大幅な規約変更が導入される2014年のチャンスを最大限に生かしたいと考えている。

「ファクトリーでエンジニアと作業する必要がある。2007年にむけた2006年の冬のように過ごすつもりだ」とルイス・ハミルトンはコメント。

ルイス・ハミルトン、バルテリ・ボッタスとの事故に困惑

2013年11月25日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、F1ブラジルGPでのバルテリ・ボッタスとの衝突で何が起こったのか理解できなかったと述べた。

バルテリ・ボッタスは、ルイス・ハミルトンを追い抜こうとして、デシダ・ド・ラゴでブレーキング中にルイス・ハミルトンと接触して、リタイアした。

ルイス・ハミルトンは、事故を引き起こしたとしてドライブスルーペナルティを科せられた。また、接触で右リアタイヤがパンクしたこともあり、最終的に9位でフィニッシュした。

ルイス・ハミルトン 「何を成し遂げなければならないかはわかっている」

2013年11月21日
ルイス・ハミルトン(メルセデス)
ルイス・ハミルトンが、2013年シーズン最終戦ブラジルGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン(メルセデス)
「メルセデスAMGペトロナスとの初シーズンの最終レースがもうやって来るなんて信じられない。今年はあっという間だったね。僕たちは今週末のサンパウロで何を成し遂げなければならないかわかっているし、全員が良い週末を過ごして日曜日の午後に選手権2位になるために士気を高めている」

ルイス・ハミルトン、マイケル・ジャクソンをヘルメットにデザイン

2013年11月16日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、F1アメリカGPにマイケル・ジャクソンをデザインしたヘルメットを用意した。

赤をベースにしたヘルメットのサイドにはマイケル・ジャクソンの代表曲“Smooth Criminal”で披露していたダンス“ゼロ・グラヴィティ”のイラストをデザイン。

頭頂部にはマイケル・ジャクソンの肖像画が入れられ、“We'll always love you”“Rest in peace M.J”の文字が入れられている。

ルイス・ハミルトン、マシンに亀裂が見つかり新シャシーを導入

2013年11月15日
ルイス・ハミルトン
メルセデスは、ルイス・ハミルトンのマシンに2ヶ所の大きな亀裂を見つけ、F1アメリカGPでは新しいシャシーを使うことを明らかにした。

メルセデスは、最近のレースでのルイス・ハミルトンの調子が、チームメイトのニコ・ロズベルグほど良くないことに当惑していた。特にアブダビGPでは、ルイス・ハミルトンのマシンパフォーマンスが、ニコ・ロズベルグのマシンに対して一貫性がなかった。

ルイス・ハミルトン 「オースティンに戻るのを本当に楽しみにしている」

2013年11月13日
ルイス・ハミルトン (メルセデス)
ルイス・ハミルトンが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「今週末オースティンに戻るのを本当に楽しみにしている。アメリカは大好きだし、オースティンでの初レースは本当に素晴らしいイベントだった。特に僕は優勝できてとても幸運だったよ! 新しい会場でのファンの熱意と情熱は驚くべきものだったし、トラックや都市でのサポートは素晴らしかった。オースティンは本当にクールな場所だ」

ルイス・ハミルトン 「ドライバーの価値を決めるのはタイトル数ではない」

2013年11月10日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、タイトル4連覇を果たしたセバスチャン・ベッテルを称えつつも、タイトルの数がドライバーの偉大さをそのまま表すとは限らないと述べた。

ルイス・ハミルトンは、例として3回タイトルを獲得したアイルトン・セナよりも7度獲得したミハエル・シューマッハの方が2倍優れているわけでも、2回タイトルを獲得したフェルナンド・アロンソよりも4回獲得したセバスチャン・ベッテルが2倍優れているわけでもないと主張した。

アラン・プロスト 「ハミルトンはドライビングスタイルを変えるべき」

2013年11月7日
ルイス・ハミルトン
4度のワールドチャンピオン、アラン・プロストは、ルイス・ハミルトンに2014年の新しい規約のもとで成功を収めたいのであれば、ドライビングスタイルを変更するよう勧めた。

今シーズン、ルノーで働くアラン・プロストは、現在のチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルにアドバンテージがあると考えており、ルイス・ハミルトンは、アプローチを変えるかにかかっていると述べた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム