ルイス・ハミルトンの2013年09月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン 「セバスチャン・ベッテルへのブーイングは不適切」

2013年9月24日
セバスチャン・ベッテル
ルイス・ハミルトンは、F1ファンがセバスチャン・ベッテルにブーシングを浴びせるのは不適切であり、ドライバーは圧勝していることで非難されるべきではないと述べた。

F1シンガポールGPで3連勝を挙げたセバスチャン・ベッテルは、表彰台に再び観客からブーイングを浴びせられた。

ルイス・ハミルトンは、見物人がそのような反応をしていることに失望していると述べた。

ルイス・ハミルトン 「“タクシー”は許されるべき」

2013年9月23日
タクシー
ルイス・ハミルトンは、F1シンガポールGPのレース後にフェルナンド・アロンソのクルマに乗るためにマーク・ウェバーがトラックを歩いた際に轢かれる危険があったと考えているが、“タクシー”行為は許容されるべきだと考えている。

フェルナンド・アロンソが、マーク・ウェバーをピットに送るためにターン7の真ん中で停まったとき、ルイス・ハミルトンとニコ・ロズベルグは、減速して回避措置をとらなければならなかった。

ルイス・ハミルトン:F1シンガポールGP プレビュー

2013年9月17日
ルイス・ハミルトン (メルセデス)
ルイス・ハミルトン:F1シンガポールGP プレビュー

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「いつもシンガポールGPの週末を本当に楽しみにしているし、あそこではユニークな“夜”のタイムテーブルに従わなければならない。通常のレース週末に変化をもたらすのは確かだけど、睡眠と食事のパターンを計画すれば、実際はとてもやりやすい」

ルイス・ハミルトン 「タイトルの望みは潰えた」

2013年9月9日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、今年のタイトル争いに白旗を上げた。

F1イタリアGPでは、セバスチャン・ベッテルが優勝を飾った一方で、ルイス・ハミルトンはトラブルに悩まされ9位でフィニッシュ。セバスチャン・ベッテルとの差は81ポイントに広がった。

残りは7戦だが、ルイス・ハミルトンはベッテルが“とにかく速すぎる”と語り、タイトルのチャンスは潰えたと考えている。

ルイス・ハミルトン 「間抜けな走りをしてしまった」 (F1イタリアGP予選)

2013年9月7日
ルイス・ハミルトン
F1イタリアGPの予選Q2で敗退したルイス・ハミルトンは、“間抜け”な走りをしてしまったと自分を責めた。

前戦まで4戦連続でポールポジションを獲得していたルイス・ハミルトンだが、予選Q2でタイムをあげられず、12番手で予選を終えた。

「全体的に本当にお粗末な予選セッションだった」とルイス・ハミルトンはコメント。

ルイス・ハミルトン 「モンツァでのブーイングは大歓迎」

2013年9月7日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、今年もF1イタリアGPで優勝できるなら、ティフォシからのブーイングは大歓迎だと述べた。

ルイス・ハミルトンは、マクラーレンに所属していた2012年のイタリアGPで優勝を獲得し、表彰台でティフォシからブーイングを受けた。

「今年も同じような経験がしたいね」とルイス・ハミルトンはコメント。

ルイス・ハミルトン:F1イタリアGP プレビュー

2013年9月3日
ルイス・ハミルトン (メルセデス)
ルイス・ハミルトンが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「モンツァは本当に驚くべきサーキットだし、あそこでその年の最高スピードで走るのは素晴らしいフィーリングだ。モンツァのレイアウトと雰囲気はとても特別だし、あそこでレースをするときは本当にF1のルーツに戻っているように感じる」

ロン・デニス 「ルイス・ハミルトンの離脱を止めようとはしなかった」

2013年9月3日
ルイス・ハミルトン
マクラーレンの会長ロン・デニスは、2012年末にルイス・ハミルトンがマクラーレンを去ろうとするのを本気で止めようとはしなかったと語った。

ルイス・ハミルトンは、キャリアの大部分をマクラーレンで過ごしたが、2013年からメルセデスに移籍した。

マクラーレンの50周年記念イベントでのインタビューで、ロン・デニスは、ルイス・ハミルトンがマクラーレンを去るのを止めようとはしなかったと述べた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム