ルイス・ハミルトンの2011年07月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン:F1ハンガリーGPプレビュー

2011年7月27日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「日曜日のニュルブルクリンクでの優勝のあと、ハンガリーGPが待ちきれない。今週末のチームのパフォーマンスは見事だったし、ハンガリーでもこの勢いを維持したい。完全に違ったチャレンジになるだろう。天候はハンガロリンクよりはずっと良くなるだろうし、サーキットの特性も非常に異なる」

ルイス・ハミルトン:F1ドイツGPプレビュー

2011年7月16日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「以前のこのサーキットでレースは両方とも波乱に富んだレースだった。前回の2009年はとても複雑な週末だった。シーズン序盤、僕たちはマシンに手こずっていたし、ファクトリーのスタッフ達は解決策を見つけるために休みなく働いていた」

ルイス・ハミルトン、F1イギリスGP特別ヘルメット

2011年7月10日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、2011年のF1イギリスGPのために特別なデザインを施したヘルメットを用意した。

F1イギリスGPは、ルイス・ハミルトン、そしてワーキングに拠点を置くマクラーレンにとってのホームグランプリ。

昨年のスペシャルヘルメットと同様、有名なイエローのカラーリングをベースに向かって左側にイギリスの国旗、向かって右側には父方の祖父の故郷であるグレナダの国旗がデザインされている。

マクラーレン 「ルイス・ハミルトンのレッドブル訪問は彼の判断ミス」

2011年7月8日
ルイス・ハミルトン
マクラーレンのチーム代表マーティン・ウィットマーシュは、カナダでルイス・ハミルトンがレッドブルのモーターホームを訪問したのは判断ミスだったと述べた。

カナダでルイス・ハミルトンがレッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーを訪問したことで、ルイス・ハミルトンが2012年にレッドブルへ移籍するとの憶測が強まった。

ルイス・ハミルトン、契約上は今シーズン末でのマクラーレン離脱も可能

2011年7月4日
ルイス・ハミルトン
2012年までマクラーレンと契約を結んでいるルイス・ハミルトンだが、契約では今シーズン末でマクラーレンを離れることも可能のようだ。

Daily Mail によると、ルイス・ハミルトンの契約には、ドライバーズタイトルもしくはマクラーレンがコンストラーズタイトルを獲得できない場合、チームを離れることができる条項が盛り込まれているという。

動画:小林可夢偉、FOTAのファン・フォーラムに参加

2011年7月2日
動画:小林可夢偉、FOTAのファン・フォーラムに参加
小林可夢偉は6月30日(木)、FOTAが主催するファン・フォーラムに参加した。

FOTAファン・フォーラムは、ワーキングのマクラーレン・テクノロジー・センターで開催され、3部構成で行われた。

第3部に登場した小林可夢偉は、マクラーレンのルイス・ハミルトンとともにファンからの質問に答えた。

ルイス・ハミルトン:F1イギリスGPプレビュー

2011年7月2日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「2008年のシルバーストンでの勝利は僕のF1キャリアのなかで最も嬉く、満足のいく瞬間だった。今でもその記憶は忘れていない。表彰台の一番上の段に立って、反対側のグランドスタンドの旗やみんなの顔を見回すことは本当に最高だった」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム