ルイス・ハミルトン
マクラーレンのチーム代表マーティン・ウィットマーシュは、カナダでルイス・ハミルトンがレッドブルのモーターホームを訪問したのは判断ミスだったと述べた。

カナダでルイス・ハミルトンがレッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーを訪問したことで、ルイス・ハミルトンが2012年にレッドブルへ移籍するとの憶測が強まった。

「ルイスの判断ミスだったね。攻撃材料を与えてしまったからね」とマーティン・ウィットマーシュは Daily Mail に述べた。

「この問題については私よりルイスの方が少し敏感になっているので気の毒に思う」

「私がクリスチャン(ホーナー)に会いに行っても、来年私がレッドブルに加入するということにはならないからね!」

ルイス・ハミルトンもクリスチャン・ホーナーも移籍の噂を否定しており、マーティン・ウィットマーシュも、ハミルトンが残留することを確信していると述べた。

「ルイスもジェンソン・バトンもチームへの忠誠を誓っているし、このチームに残りたいという気持ちやを信念を話してくれている。私もそう信じている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / マクラーレンF1チーム