ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「2008年のシルバーストンでの勝利は僕のF1キャリアのなかで最も嬉く、満足のいく瞬間だった。今でもその記憶は忘れていない。表彰台の一番上の段に立って、反対側のグランドスタンドの旗やみんなの顔を見回すことは本当に最高だった」

「もちろん、今年僕たちは非常に新しいシルバーストンに向かう。サーキットやパドック周りはかなり変わっているけど、サンタンデール・ブリティシュ・グランプリの最大の特徴のひとつである何千人ものファンの情熱はこれまで以上だと確信している」

「レースに向けて、僕たちはいくつか非常に堅苦しい新しいレギュレーションの解釈に直面している。それは全チームに影響することだけど、競争力の順位がどのように変化するかをみるのは興味深い。適応しなければならないエンジニアにとっては忙しい週末になるだろう。いつものように彼らは僕たちがコンペティティブなままでいられるように素晴らしい仕事をしてくれると思っている」

「シルバーストンを本当に楽しみにしている。世界で最高のサーキットのひとつだし、DRSとKERSハイブリッドの出現によって、これまでで最も刺激的なイギリスGPになると思っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / マクラーレンF1チーム / F1イギリスGP