ロマン・グロージャン
ロマン・グロージャンは、先週の最終バーレーンテストでかんしゃくを起こした。

先週の最後のプレシーズンテストがバーレーンで行われたが、ロータス E22にはトラブルが多発。ロマン・グロージャンは2日間で65周の走行に留まった。

公開された動画では、ガレージ内でエンジニアの小松礼雄とロータス E22の問題について議論するロマン・グロージャンが、怒ってツールベンチを叩いている様子が映されている。

財政難が囁かれているロータスは、ヘレスでの初回テストを欠席。その後のバーレーンテストには参加したロータスだが、苦しい状況が明らかになっている。

「もちろん、僕たちはまだ優れたパフォーマンスとは程遠い」とロマン・グロージャンは Speed Week にコメント。

「僕たちは、ブレーキ・バイ・ワイヤ・システム、新しいパワーユニット、バッテリー充電などを理解する必要がある。それらのエリアはそれほど良いとは言えない」

「でも、ルノーと一緒に2週間後のメルボルンまでに改善させられるように働いていく」

2014年序盤にどのように笑顔を保っていくかと質問されたロマン・グロージャンは「息子のことを考えるよ」と述べた。

ロマン・グロージャン、ロータスのガレージでかんしゃく

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ロマン・グロージャン / ロータス