ティモ・グロック
ティモ・グロックが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

ティモ・グロック (ヴァージン)
「僕とルーカスの両方がチェッカーフラッグをみたトルコの週末のポジティブな結果のあと、僕たちは良い雰囲気でカナダに向かう。モントリオールに戻ることにかなり興奮している。ドライバー、チームメンバー、ファンの誰もが愛するレースなので、永久にカレンダーに戻ることを願っている。過去にたくさんの楽しいレースと良い結果を残りしている。実際、僕の初めてのF1レースの舞台だったし、初めてチャンピオンシップポイントを獲得した場所でもある。2005年にチャンプカーでレースをして表彰台でフィニッシュしているので、僕にとってハッピーな思い出がたくさんあるサーキットだ」

「モントリオールは、楽しいカーニバルのような雰囲気があって素晴らしい都市でもある。特にクレセント通りは素晴らしいね。ヴァージン・モバイルは今週末そこでアクティビティを提供していて、ルーカスと僕は土曜日の夜にヴァージン・レーシングのファンに挨拶しにいく予定だ。週末のレース目標としては、マシンパフォーマンスで進歩しているというはっきりした痕跡を残して、2台のクルマが完走することを目指している。楽しみにしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ティモ・グロック / F1カナダGP / ヴァージン