ティモ・グロック
ティモ・グロックが、2012年の開幕戦F1オーストラリアGPにむけての意気込みを語った。

ティモ・グロック (マルシャ)
「先週月曜日に初めてMR01を試すのが待ち切れなったよ。典型的なコンディションではなかったけど、過去2シーズンからの良い前進を期待しているマシンを手に入れるのは長い待ちだった。フラストレーションの溜まる冬だったのは確かだけど、2つの選択肢があったけど、唯一できたことはマシンを走らせたときに出来る限り準備できるようにトラック外でやれるだけ手を尽くすことに集中することだった」

「バンブリーのチーム一緒にシミュレーターでたくさん作業をしてきたし、個人的にフィットネス面でもこれまでよりもハードにトレーニングをしてきた。メルボルンはちょっとした未知への航海になるだろうけど、僕たちには失うものはなにもないし、最初の金曜フリープラクティスでマシンの感覚を確認することにいつもよりさらに興奮している。アルバート・パークは素晴らしいトラックだし、シーズン開幕戦のためにあそこに行くのが大好きだ。もっと準備して行ければよかったけど、ベストを尽くして自分達がどの位置にいるか確認したい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ティモ・グロック / F1オーストラリアGP / マルシャ