ジョージ・ラッセルの2021年10月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル 「ジョージ・ラッセルは常にフェアなバトルをする」

2021年10月27日
セバスチャン・ベッテル 「ジョージ・ラッセルは常にフェアなバトルをする」 アストンマーティンF1
4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルは、ジョージ・ラッセルは“常にフェア”であり、彼とのバトルをいつも楽しんでいると語る。

セバスチャン・ベッテルとジョージ・ラッセルは、F1アメリカGPで共にPU交換ペナルティによってグリッド後方からスタート。ラッセルは好スタートを切ってポジションを6つアップした。

ジョージ・ラッセル 「高い気温と難しい路面に対処できなかった」

2021年10月23日
ジョージ・ラッセル 「高い気温と難しい路面に対処できなかった」 ウィリアムズ F1アメリカGP 金曜フリー走行
ウィリアムズF1のジョージ・ラッセルは、2021年F1アメリカGPの金曜フリー走行を19番手で終えた。

「アメリカに戻ってきて、信じられないくらい素晴らしいサーキット・オブ・ジ・アメリカズのトラックを運転することができて本当にうれしい。去年はここでのレースが本当に恋しかった」とジョージ・ラッセルはコメント。

メルセデスF1、秋からジョージ・ラッセルと2022年の作業を開始

2021年10月20日
メルセデスF1、秋からジョージ・ラッセルと2022年の作業を開始
メルセデスF1のチーム代表を務めるトト・ヴォルフは、ジョージ・ラッセルの今年の優先順位はウィリアムズだが、明らか2022年の加入にむけて「ゆっくりと、しかし、確実」に協力を開始していくと語る。

ジョージ・ラッセルは、今年の冬にウィリアムズからメルセデスに移籍し、バルテリ・ボッタスに代わってルイス・ハミルトンのチームメイトを務める。

ジョージ・ラッセル 「アルボンからまだビールを奢ってもらってない」

2021年10月20日
F1:ジョージ・ラッセル 「アルボンからまだビールを奢ってもらってない」
ジョージ・ラッセルは、アレクサンダー・アルボンをウィリアムズF1の後任ドライバーとして推薦したことへのお礼としてビールをまだ奢ってもらうという約束はまだ果たされていないと語る。

今年レッドブルF1のリザーブドライバーとして1年間主力を外されていたアレクサンダー・アルボンだが、2022年にメルセデスF1に移籍するジョージ・ラッセルの後任としてウィリアムズF1加入が決定。F2時代のチームメイトであるニコラス・ラティフィと再タッグを組む。

ジョージ・ラッセル、痛恨のコースオフ「Q2でトップ5に入れたはず」

2021年10月10日
ジョージ・ラッセル、痛恨のコースオフ「Q2でトップ5に入れたはず」 F1トルコGP 予選
ジョージ・ラッセルは、F1トルコGPの予選Q2で痛恨のスピンを喫して13番手で終了。ウィリアムズのF1マシンから可能な限りすべてを引き出そうとしていたが“あまりにミスが多すぎた”と認めた。

2022年にメルセデスF1への移籍が決定しているジョージ・ラッセルは、過去5戦のうち4戦でポイントを獲得するパフォーマンスを発揮しており、波に乗っている。

ジョージ・ラッセル 「メルセデスF1移籍は最初のステップにすぎない」

2021年10月6日
ジョージ・ラッセル 「メルセデスF1移籍は最初のステップにすぎない」
ジョージ・ラッセルは、メルセデスF1への移籍はF1キャリアの次の段階における「最初のステップ」にすぎないと語る。

メルセデスF1育成ドライバーとして、ウィリアムズF1で3シーズン目を迎えているジョージ・ラッセルは、バルテリ・ボッタスに代わって2022年にルイス・ハミルトンのチームメイトとして満を持してワークスチームへと移籍を果たす。

レッドブルF1代表 「ジョージ・ラッセルはメルセデスF1を強化する」

2021年10月1日
レッドブルF1代表 「ジョージ・ラッセルはメルセデスF1を強化する」
レッドブルF1のチーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーは、ジョージ・ラッセルが2022年にメルセデスF1に移籍することが待ち切れないとし、彼の存在はチャンピオンシップチームを強化するだろうと語る。

ウィリアムズとの3年間の形成期を経て、ジョージ・ラッセルは、バルテリ・ボッタスの後任としてメルセデスF1に移籍してルイス・ハミルトンのチームメイトとなり、次のレベルへと進む。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム