カルン・チャンドックビジェイ・マリヤ
バーニー・エクレストンは、フォース・インディア代表のビジェイ・マリヤのインド人ドライバーがまだF1で戦う準備が出来ていないとの発言を否定した。

インドの億万長者であるビジェイ・マリヤは、フォース・インディアにインド人ドライバーを起用することを望んでいるが、現時点では、ナレイン・カーティケヤンもカルン・チャンドックも起用することはないとしている。

ビジェイ・マリヤは、ジョーダン時代にF1に参戦していたナレイン・カーティケヤンを「基準を満たしていない」と評しており、チャンドックも今年のGP2で印象を残せなかったとしている。

しかし、2011年にインドGPをカレンダーに加えようとしているバーニー・エクレストンは、その考えに否定的だ。

エクレストンは、カルン・チャンドックに関して、「F1に彼の場所はある」と語る。

「インドでのF1開催が近づいている。私はそれが非常に楽しみだし、カルンがそこにいることを願っている」

カルン・チャンドックは、2008年のGP2を10位で終えている。

昨年までウィリアムズのテストドライバーを務めていたナレイン・カーティケヤンは話題に上がらなかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フォース・インディア / バーニー・エクレストン / カルン・チャンドック