フォース・インディア
フォース・インディアは、F1中国GPの予選で、ポール・ディ・レスタが8番手、エイドリアン・スーティルが11番手だった。

ポール・ディ・レスタ (8番手)
「今日はこれ以上は望めなかったし、Q3に進めて嬉しく思っている。昨日FP2のすべてを逃していたので、午前中が難しくなることはわかっていたけど、僕たちはここに小さなアップグレードを持ち込んでいるし、それが今日のパフォーマンスを改善させたのは確かだ」

「他の部分では少しバランスに苦しんでいたけど、幸運にもQ1の2回目の走行で最速ラップが出せた。レースペースはそれほど悪くないと思うので、ここ2戦のように明日もポイントを獲得できることを祈っている」

エイドリアン・スーティル (11番手)
「良い予選だったし、明日のレースを楽しみにしている。今週末はこれまでの週末よりもずっとうまくいっているし、大きな問題ないのでいい感じだと思う。赤旗が出たセッション終盤は少し難しかったし、最後の計時ラップを逃したしまった。でも、全体的にはとても満足しているし、マシンパフォーマンスも順調に改善している」

関連:F1中国GP 予選:セバスチャン・ベッテルが3戦連続ポールポジション!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フォース・インディア / F1中国GP