フォース・インディアの2010年09月のF1情報を一覧表示します。

フォース・インディア、ジェームス・キーの離脱を悔やむ

2010年9月28日
ジェームス・キー
フォース・インディアは、今年テクニカルディレクターのジェームス・キーのインプットを失ったことを悔やんでいるようだ。

フォース・インディアは、ウィリアムズとコンストラクターズ選手権6位を争っているが、一部のアナリストは6位と7位では500万ドルの違いがあると見積もっている。

現在フォース・インディアはまた6位に留まっているが、先週末のシンガポールGPでその差は4ポイントまで縮まった。

フォース・インディア:スーティルが8位入賞 (F1シンガポールGP)

2010年9月27日
フォース・インディア F1シンガポールGP 結果
フォース・インディアは、F1シンガポールGPの決勝レースでエイドリアン・スーティルが8位、ヴィタントニオ・リウッツィがリタイアという結果だった。

エイドリアン・スーティル (8位)
「今日はそしてレース展開の全てにおいて本当にハードなレースだった。ずっと後ろに接近しているクルマがいたしね! 15番グリッドからスタートだったし、この結果は今日できた最大限だったと思う。昨日は期待外れだったので、特に素晴らしい結果だ」

フォース・インディア:失意のQ2最下位 (F1シンガポールGP予選)

2010年9月26日
フォース・インディア F1シンガポールGP 予選
フォース・インディアは、F1シンガポールGP予選でエイドリアン・スーティルが16番手、ヴィタントニオ・リウッツィが17番手だった。

エイドリアン・スーティル (16番手)
「全体的にとてもフラストレーションが溜まるセッションだった。ハードタイヤで出て行ったQ1はOKだったし、トップ10に入ることができた。でも、そのあとQ2でソフトタイヤに交換したとき、あまり改善することができなかった」

フォース・インディア:F1シンガポールGP初日

2010年9月25日
フォース・インディア F1シンガポールGP 初日
フォース・インディアは、F1シンガポールGP初日のフリー走行でヴィタントニオ・リウッツィが15番手、エイドリアン・スーティルが16番手だった。

ヴィタントニオ・リウッツィ (15番手)
「今日はOKだったし、特に午後は多くの作業をすることができた。最初のセッションはトラックが少し乾くまで待っていたので、あまり多くの走行を行わなったけど、そのあとのプラクティスではいつものタイヤ準備とセットアップ作業を完了することができた。ここはトラック特性が特別なので重要なことだ」

ポール・ディ・レスタ、2011年にフォース・インディアでF1デビュー?

2010年9月24日
ポール・ディ・レスタ
ポール・ディ・レスタが、2011年にF1デビューを果たすと報じられている。

The Sun は、ポール・ディ・レスタがリザーブ&金曜ドライバーを卒業し、来年レースドライバーに昇格するのは「ほぼ確実」だと報じた。

フォース・インディアのチームオーナー兼チーム代表のビジェイ・マリヤは、現在DTMに参戦しているディ・レスタが「F1に進出する適切な態度」を持っていると述べた。

エイドリアン・スーティル:F1シンガポールGPプレビュー

2010年9月21日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
「シンガポールは、バレンシアとモナコの中間のような本物のストリートサーキットだ。いくつかのパートはランオフエリアがたくさんあって非常に安全だ。ターン1、ターン2、ターン3は特にね、でも、ドライブするのがチャレンジングなコーナーがたくさんある」

ヴィタントニオ・リウッツィ:F1シンガポールGPプレビュー

2010年9月21日
ヴィタントニオ・リウッツィ
ヴィタントニオ・リウッツィが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

ヴィタントニオ・リウッツィ (フォース・インディア)
「モンツァは多くのポイントを逃してしまいチームにとって本当に残念だったし、クルマは7〜8位の実力があったはずなのでフラストレーションを感じた。それでも、週末に悔いはない。いくつかメカニカルトラブルがあったけど、僕たちが解決するし、二度と起こらないと確信している。それを考えれば、非常に競争力があって、ウィリアムズと6位を争えることをわかってシンガポールに向かうことができる」

ポール・ディ・レスタ:F1シンガポールGPプレビュー

2010年9月21日
ポール・ディ・レスタ
フォース・インディアのリザーブドライバーを務めるポール・ディ・レスタが、F1シンガポールGPの印象を語った。

ポール・ディ・レスタ (フォース・インディア)
「シンガポールはチャンピオンシップに大きく影響するチームにとって非常に重要なレースだし、クルマにいくつか新しいパーツを持ち込むので、残念ながら僕は走らない。それでも、週末全体をチームと過ごすし、今年これまで遭遇しなかったチャレンジがいくつかあるので、そこに行くのを楽しみにしている。もうひとつのストリートトラックだし、大部分は暗がりで走るので、週末への全体的なアプローチは異なる」

フォース・インディア:ポイント獲得ならず (F1イタリアGP)

2010年9月13日
フォース・インディア F1イタリアGP
フォース・インディアは、F1イタリアGPの決勝レースでヴィタントニオ・リウッツィが12位、エイドリアン・スーティルが16位だった。

ヴィタントニオ・リウッツィ (12位)
「ドライブするのが楽しいレースだったのは確かだけど、やはり19番手スタートからポイントを獲得するのは難しかった。セーフティカーが出なかったので特にね。終盤にはいくつか良いバトルができたし、12位でフィニッシュできた」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム